Mamyukka Official Site

BLOG

スポンサーサイト

--/--/-- --  Category | スポンサー広告

Mamyukka BOOTH オープン

2015/05/12 Tue 0 comments  Category | 通販
こんばんは、未羽です。

先日ロイヤルなメンバーで暗殺教室のリアル脱出に行ってまいりました!
あと一息のところで悔し涙を流し、恨みとそねみにまみれた自分の心の内の汚さを思い知ることとなりましたがイチオシの磯貝君になることができてとても楽しかったです!6人という限られた人数の中に磯貝くんが選ばれていただけで!!!もうそれだけで!!!!!

ええとそれで、そうだBOOTHのお知らせでしたw

2015年4月をもちましてCDでの頒布を終了致しました「Evilz」と「サハラムシカ」のダウンロード販売がBOOTHにて開始となりました。



ぜひご利用ください!

また、小説「百鬼夜行草子」に関しては現在PDFデータを準備中です。
5月中には公開できると思いますので、今しばらくお待ちください。

そして久しぶりに豆本を作り始めたら、手が!!手の平が!!!痛い!!!!
覚えているぜ…この痛み……
なるべく早くお届けできるようがんばります!負けない!

6-2久しぶりにボスマスいったぜと思ったら元気なたぬきをゲットした未羽でした。

← 秋M3新作「Doctor Nacht」HomeMamyukka関係お知らせ! →

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

