Mamyukka Official Site

BLOG

試聴曲が「Cygne Noir」になりました

2009/09/16 Wed 0 comments  Category | Mamyukka作品
こんばんは、最近5時に寝て12時に起きているダメウです。

Mamyukka「Evilz」の試聴曲をMirror FantasiaからCygne Noirにしました~!
女王様から黒鳥へ。るんたったから熱い何かへ。
全体的にプロローグや女王様っぽい雰囲気かと思いきや、なんだか違うのも色々入っているEvilzです。だってジャケットの時点ですでに左隅の方に何か明らかに違うのが混じっている(笑!けどそれも違和感なくジャストフィットにしてくれたなそうさんは本当にすばらしい!

試聴曲は9月中くらいはとりあえず適当な順番で1曲ずつ入れ替えていって、10月に入ってからくらいに全曲クロスフェードに変えたいと思います。


さて、拍手よりいただいた通販に関するご質問なのですが、これに関しては本当にどうしようか悩んでおります…。自家通販は今のところやる気でいますが、本当にどうなるかわからないので、正式な回答はもう少しお待ちいただけますでしょうか>< 不甲斐なくて申し訳ございません(´Д`)


* * *


最近Evilzとあわせて10ciderの方まで聞いてくださる方が急増中で物凄く喜んでいます!!
コメントも本当にありがとうございます!!!
短く、短く、短く、でもおもしろく を呪文のごとくとなえながらこれでいいのか本当にいいのかと書いた作品でしたが、Mamyukkaの持ち味「協力のスタッフのハイスペックさ」をフル活用して本当にすばらしいことになりました(笑)

そんなサイダー、どうやらフラッシュプレイヤーが不調というかごめんなさい私の設定ミスでした!
でもMamyukkaは再生でいる不思議。
修正しておきましたので、是非ご活用ください!



コーンビーフ

コンビーフ

コンビーフ(corned beef)とは牛肉を塩漬けにした食品である。日本やブラジル、アルゼンチンでは缶詰にした物が多い。


cornならコーンでいいんだ!



だって誰もつっこんでくれなかったorz


← 秋M3持ち物リスト公開とまめソロHome「Evilz?」通販に関してのお呼び出し →

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop