Mamyukka Official Site

BLOG


--/--/-- --  Category | スポンサー広告

C87委託情報!とお手伝い情報!

2014/12/27 Sat 0 comments  Category | イベント
気づけば2014年も残すところあと数日・・・
まさに、26,27,28,29,30日もーばびゅーんとすーーーぎてーーの日々ですね!クリスマスからお正月までが僕あのです!

さてそんな中訪れる冬コミ!
Mamyukkaはスペースはございませんが、夏と同じくまめこのスペースに委託という形で参加致します!

3日目 12月30日(火) 東リ-04a Sugar Bunny

にまめこと、お手伝いで未羽がおりますです。

持っていくMamyukkaラインナップはこちら!

1.Mamyukka Best Selection ¥500
2.Haunted Party Orchestra ¥600
3.百鬼夜行草子 ¥600
4.深海図鑑 ¥800

です!
今回は新作はございませんが、コミティアで出したベストセレクションとペーパーは持っていきます!
どうぞよろしくお願いたしますー!



◆ お手伝い情報



中恵光城さんの新作「謎掛アリス」で未羽が作詞・デザイン、オッカがトラック7の作曲でお手伝いをしております!
脱出ゲームにはまりまくったおかげで生まれた謎解きCD。
未羽の11月と12月の時間が全てこの1枚に投入されていると言っても過言ではないほどにがんばりました!CD本体からグッズからおまけからサイトから、光城さんとああでもないこうでもないと唸りながら一つ一つ作り上げてきたこの冬。2014年ウィンターオブアリス。ついに、もうすぐ、お披露目…!と思うと居ても立ってもいられない27日の夜です!
さてそんな「謎掛アリス」!
音楽だけで楽しむのももちろんですが、CDのあらゆるところに散りばめられた謎を解いて遊べる仕様にもなっております。CDの装丁でできることは全部やったのではないか。そんな気さえしています。
知恵という知恵を絞って色々仕込んでみたので、ぜひぜひ挑戦してみてやってください!!
そしてアリス!アブキャスらしい仄暗アリスw!おいしいhshs!!!
音楽もイラストも最強の布陣、そして最強の仕上がり。
この冬最強のおすすめ!!最強の「謎掛アリス」が手に入るのは、最強の東ラ-49b ABSOLUTE CASTAWAYだけ!!
冬コミ限定の豪華なセットも見逃せないぞーーー!!!グッズもかわいく仕上がっているので是非手に入れてくださいね!!!!





そしてもう一つ、なゆさんとゆきまめさんのユニット、なゆまめーしょんさんの新作「えくすくらめーしょん!」のジャケットデザインを未羽がお手伝いさせていただきました。
女子力も萌え力も何もない私が絞り出したありったけの女子力と萌え力(笑)
寒い冬も吹っ飛びそうなかわいくて元気なCDです!東ラ-59bでゲットだー!!


← キノコ古記録-キノコログ-Homeそして日曜はCOMITIA!! →

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

