Mamyukka Official Site

BLOG

秋M3レポート!

2014/11/21 Fri 0 comments  Category | イベント
M3お疲れ様でしたー!!(約一ヶ月前)

今更感たっぷりでお届けします!
2014年秋M3レポート!


M3スペース
ああどうしようもう思い出すのが困難なレベルに!

今回はCDテーマがハロウィンということで、スペースもハロウィンテイストに!
DSC_1409.jpg

後ろの方のポスターが、スタンドの横棒に対してなかなかに小さくてですね。え、か、かっこ、わる、ってなったのですが、そこでふとひらめいて紙袋をさげてみたら謎に良い感じになり。背後が白い壁だったのもありなかなかナイスでした!
あとは初めて後ろに大きなポスターをたててみたり、あと机の前も布だけではなくてA1ポスターを貼ってみたり。
ポキちゃんのイラストをふんだんに使わせてもらいました!
この壁に貼ってある子たちはみんな新作「Haunted Party Orchestra」の中にいます!

IMG_20141121_212259.jpg

震える可愛さのキャラクターイラストが散りばめてあるのでAtポキファンの方は超必見!

DSC_1426.jpg

そんなぽきちゃんにもらったぱんぷきんずがこれまたマッチしてすばらしかった。

今回はかぼちゃ紙袋にCDを入れる、という作業が思いの外厄介で、いつもなら三番手オッカに後ろで入れてもらうのになあ!と30回くらい思いました。
今回の3大反省点、1に豆本、2に紙袋、そして3にのろま撤収!でした。
最近は比較的早めに片付けを始めてスマートに撤収できていたのに・・・やっぱり3人に慣れてしまった反動が色々なところで・・・

は!そして今回のマミュッカおやつ袋はこちら!

IMG_20141121_212124.jpg

100均にこの目玉パーツが売っていたのをわーなんだこれー!と思いながらとりあえず買って、特に深く考えずに爆誕したのが彼ら。
振ると目玉が動く!たまにこっちを見ている!!一つ一つ表情が違う!!!
これはやばい自分天才だと思いながら作って、作り終えて、反省して、これはきっとさし上げた方全員にひかれるだろうなオワタと思っていたのですが、案外ご好評をいただけてよかったですw

今回もたくさんの方に作品を手にとっていただくことができ、お話させていただいたり、励ましをいただいたり、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!本当にありがとうございました٩(๑′∀ ‵๑)۶



さて、もう毎度のことすぎてきっとこれだけで伝わる

IMG_20141121_212436.jpg

基本的にまめちゃんの肉を持つ手はぶれる

北の地でお留守番オッカに 肉なう!ビールなう!としつこく実況しながら、まめみう後藤ポキで打ち上がりました!
いつもは眠そうにしているまめちゃんが珍しく元気でした。

ああもう本当にかなり忘れていて!やっぱりすぐ書かないとだめだ!
そんな感じの2014年秋M3でしたー!わーー!!!

← そして日曜はCOMITIA!!HomeM3お品書き! →

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop