Mamyukka Official Site

BLOG

M3のしおり1

2014/10/20 Mon 0 comments  Category | イベント
M3まで一週間を切った所でいかがお過ごしでしょうか皆様…!
どうもオッカです!
Mamyukkaは工場長の独壇場と化し、ひたすらそれを応援する毎日となって参りました。

ジャケットはこんな感じになりました!
じゃーん
132986.jpg

KAWAII!!
ジャケ内部もなかなか面白いので、是非実際にみてみてくれたらなあと思います!

そしてM3当日なのですが、ここ毎年やっていたトリックオアマミュカ!はお休みとなります…!
ごめんなさい!何かやりたかった、何か…!

スペースこんな感じにしよって未羽先生に見せてもらった合成写真がまたいい感じで
カワイイスペースになってると思うので
是非遊びにきて下さいねーーー٩( 'ω' )و

あとオッカ今回お休みです!KANASHII!!
スペースにはみうまめ、そして隣には後藤さん!なスタイルです!
余談ですがまみゅっかコミティアでスペースいただいてそれにはいく予定なので
遊びにきて下さいね…



そうそう、動画の方も完成しました。
もうちょっと動画っぽくなる様精進します…。




最後に、ツイッターではお知らせしたのですが
今回イオシスさんの所でMamyukka名義で二曲参加させていただきました。
STEAMPUNK RAPSODIA

インストCDという事ですが、聞きごたえたっぷりになっているので
是非コチラもよろしくお願いします!
スチームパンクな世界観に併せて、素晴らしい曲が沢山!ヒィ!


ではではまた近いうちにお品書きのご案内出来たらなと思います!


← M3お品書き!Home豆本「深海図鑑」 →

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop