Mamyukka Official Site

BLOG

「Evilz?」通販に関してのお呼び出し

2009/09/14 Mon 0 comments  Category | 通販
こんばんは、未羽です。
現在Mamyukkaは色々な人が色々なところで色々な焦りの中でもがいています(笑)
帯がー、私は帯がどうにもかわいくできずに夜な夜な悶絶していますorz


さて!そんな中!
先日9月12日10:03に「Evilz?」の通販のご注文をいただきましたS.Nさま。
こちらから返信メールをお送りしたところメールが返ってきてしまいました。
大変お手数ですがもう一度オーダーフォームよりお申し込みいただけますと幸いです。
お手数をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

以上です。


拍手もありがとうございます~!
通販はおそらくどこかのショップ様に委託させて頂く形で行うことになるかと思います。
関西方面だともしかしたら京都のMコミュに委託させてもらう・・・かも・・・?しれないかもしれないです(笑)もしご希望の方いらっしゃいましたら拍手よりお知らせ下さい(笑)

また正式に決定し次第お知らせいたします!フル回転でがんばっておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

それでは!

← 試聴曲が「Cygne Noir」になりましたHomeMamyukkaとか →

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop