Mamyukka Official Site

BLOG

スポンサーサイト

--/--/-- --  Category | スポンサー広告

夏コミ情報と東京浮かれ記

2014/08/14 Thu 0 comments  Category | 日記
こんんばんわ!オッカです!
もうすぐ夏コミですね、みなさま準備の方はいかがでしょうか。
今回Mamyukkaもまめこの個人スペースに旧譜を置かせてもらっております!

・百鬼夜行草紙
・深海図鑑
・KING PIGLOT
・THE 13th PANCER
・天体カタログ

夏コミ3日目、8/17に参加!
スペースは【東地区 "リ"ブロック-14b】

スペースにはまめこみうがいます!よろしくお願いします!
わたしは下北半島におります!

まめこの個人CDに関して詳しくはこちら!
↓↓
まめブログ

そしてここから先は、わたくし先日東京に行って参りまして・・・の
最高に浮かれた日記なので追記~~~!


先日東京国際フォーラムにて開催されたダニー・エルフマン氏のコンサートを見るために
お盆時期の容赦ない旅費の高騰にも負けず行って来ましたTOKYO!!

当日昼にまみゅっかでつるとんたんしようと東京駅にて待ち合わせ、
未羽氏は先に現地入りしてギャレットのポプコーンを狩りにいくも
長蛇の列に阻まれ、まちあわせ時間オーバー必至となった為に早めにつるとんたん列入り。
着かぬオッカとまめこ・・・迫る店内への順番・・・ジリ・・・

あ、なんかこんなことかいてたらホント長くなるから割愛した方がいいよね
もう割りとMamyukkaも会う回数が増えてきたので
会ってふおおおおお!とかはならず超普通に会話が始まるのでした。

つるとんたんおいしかった!( ゚▽゚)
私は天ぷら!塩までおいしかった!
001.jpg


みうさんがオッカまめを待ちながら食べていたかつお・・・
かつおだったっけ、たしかかつお、いやこれかつおだろ・・・
014.jpg

そしてたらふく食べ満足したあとにコンサートまでまだ時間があったので
GINZAへGO!

ホコテンしてたので観光客丸出しの写真を撮り
002a.jpg

マネケンというワッフルやさんの匂いに誘われワッフルして!
めっちゃうまかった。プリン味の食べたんですが他も食べてみたい!

そしてうどんでお腹一杯の三人はキルフェボンへと向かい、
予約の札をもらってカラオケに!!
三人で行くのは実は初めてでした。

千本桜をトップバッターで歌うまめこ
アナ雪歌うまめこはよかった・・・
マミュッカ曲を歌わされるオッカ
マミュッカ曲のメロディをちゃんと覚えてないオッカ
マミュッカ曲を息継ぎできないオッカ
マミュッカ曲をまめこにそらみろってされるオッカ
ホールニューワールドをきれいに歌いこなすみうまめ(イカス!)
紅蓮の弓矢の歌詞がわからないみう
銀星フィロソファのPV設定をSLに変えるとなんともローカル感あふれる
鉄道動画のオンパレードにツボるマミュッカ
003.jpg

これを機にカラオケでやらねばならないことが見えたので
次回M3打ち上げあたりでリベンジしたいと思います。(^ω^#)

そして!
004.jpg

リアルに4個はぺロッといけるおいしさ。

そして!!

010.jpg

きた~~~~!

008.jpg



もうここでは語りつくせないほどホントよくて、私の音楽人生のなかで実現したかったことが本当に
目の前で起きてもう満足です・・・ちょっとPA的なあれがあれでアレな話は
身内で話して満足したので、楽しい思い出を大事にこれからも頑張ろうと思った次第です。

009a.jpg

ピースピース!

そのあとは焼肉屋トラジで夜ご飯!
おいしいお肉を食べて充実しすぎて危機を覚えることはなかったですが
おビールもお肉もとてもおいしかったです

011.jpg

冷麺!!
なんか浜松町の方がおいしかったね!?って感じの味でした。
何故かお肉の写真がない!


その後、次の日を楽しみに一日を終え、
みうさんは浜へ、まめオッカはまめこ宅へ帰ったのでした。


みうさんな、


そのあとお腹に謎の襲撃があってな、、、


次の日の朝、下しのリバースしーので大変でまさかの自宅療養








ということで予定が変わり、
オッカまめデートになりました。

とりあえずどうしようかとまったりまめ家で動物と戯れながら
ほんとまったりしながら準備をし
015.jpg

インコ・・・


そして前から行きたかった鳥カフェに行ってきました!
006.jpg
007.jpg
005.jpg

猫カフェみたいにその辺うろうろしてくれる感じではなかったのですが
ゲージの近くに座ってしっかり堪能しました
最近アニマル成分が枯渇してたのでこの二日間でかなりチャージできました。
その分何か飼いたくなる反動もきました。


その後東京駅に行って二人でお土産を物色しながら
そこでお別れして、帰路に着きました。
毎度別れた後は何だかポッカリします。



アレなんかもう作文・・・


とにかく本と色々充実できて素晴らしい二日間だったので
これを糧に、M3の制作がんばります!!

← 夏コミとshowdoコンピ!Home夏コミお手伝い情報! →

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

