Mamyukka Official Site

BLOG

スポンサーサイト

--/--/-- --  Category | スポンサー広告

通販、アンケートのお知らせ他

2014/05/08 Thu 0 comments  Category | 未分類
続きまして、お知らせ類!

通販状況
4月中にお申込みいただき、ご入金を確認した分は全て発送させていただきました!
また発送完了のメールも送信させていただきました。
発送がゴールデンウィークにかかってしまい、数日前に発送したものも配達が7日からというトラップ……!遅くなってしまい本当に申し訳ございませんでした><

また、あきばお~こく様への商品発送も完了しております!CDをお求めの方は是非こちらもあわせてご検討ください。


初回特装版「百鬼夜行草子」に関して
M3、ならびに通販予約分をもって、完売となりました!ありがとうございました!!
仕様の都合で残念ながら今後再販の予定はございません。
小説だけでも読めないかというご質問もいただいたのですが、現在検討中です。何か良い方法を思いつけたらデータのみ販売……とうことになるかもしれません。もう少し考えてみますので、お待ちいただければ幸いです!


CDアンケート実施中!

百鬼夜行草子CDアンケート

CDご視聴後のご意見、ご感想をお聞かせ下さい!
ささやかながらお礼と致しましてボーナストラック「千の面が隠すのは」をご用意しております!
毎回とても参考にさせていただいております。がちで次回の制作に響いて参りますので、何か思うところがありましたら是非教えてやってください。


豆本「深海図鑑」に関して
長らく、長らく長らくおまたせしております豆本「深海図鑑」に関して、今度こそ!今度こそ!!!6月に通販開始を致します!絶対!!!
イベントを待っているとまたイベント作業で時間を取られてしまうので、何もないこの時期に!!必ず!必ずや!!
もう少しだけお待ちくださいませ…。゚(´っωc`)゚。


次回参加予定イベント
マミュッカとしては秋M3を予定しておりますが、まめこ個人で夏のコミックマーケットに申し込みをしております。
まだ当落は出ておりませんが、もしスペースをいただけたらまめこ個人の新譜を出す予定です!またマミュッカ旧譜も委託予定です。

← 夏コミお手伝い情報!Home春M3レポート! →

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

