Mamyukka Official Site

BLOG

春M3レポート!

2014/05/08 Thu 0 comments  Category | イベント
ようやく作業が一段落!
忘れない内に2014年春M3レポートGO!

96935.jpg



朝は猛烈に急いでいましたε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
いつもは広場の前で待ち合わせして行くのですが、もうそれもスルーで一人で風を切って会場にIN!
脇目もふらず、汗だらっだらで設営したスペースがこちら!

96936.jpg

今回あまりに時間がなくて、ガムテもマステも出しっぱなしの途中段階の写真しか残っておらず…!超無念!!
開場時は紙袋があるところに初回版を置いて、紙袋は右上の台の上にありました。
問七様のすてきイラストを散りばめつつ、赤をメインに。布は汗だくでアイロンプリントした家紋入り!近くで見るとばればれなのですが、遠目だとかなりいい感じに見えて嬉しかったです٩( ᐛ )و

そして右下の!覗いてる人!!コラではありませんw!
ブックレットや和綴じにも散りばめた色々な百鬼夜行図の中でも特にお気に入りの「化物尽絵巻」からうわん君です。
試す時間がなくてぶっつけ本番だったのですが、うまくいってよかった₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

だいたい設営が終わる頃にはオッカも北の大地から到着して、一緒にあっついあっつい言いながら猛烈に準備。おとなりの後藤さんにも色々手伝ってもらって、最終的にぎりっぎり間に合う形となりました!
焦ってたのと、あと場所がわりと奥まったところだったからか本当に暑くて開場前からぐてぐてでしたw

BoIVU.jpg

初回版、フルカラーにしてしまったせいでお値段が跳ね上がってしまい、持っていった数で全然余裕、むしろ余っちゃうだろうなと思っていたのですが、予想を上回る勢いでお手にとっていただき…!まさかのお昼で完売となってしまいました(´;ω;)せっかく来ていただいたのにお渡しできなかった皆様、本当に申し訳ございませんでした><
次回また初回版を作る時は絶対に売り切れない量をどっさりもりもり作って挑みます!


今回もたくさんの方に作品を手にとっていただき、温かい言葉をかけていただき、とても楽しいひとときを過ごすことができました!遊びに来てくださった皆様、遠方から応援してくださっていた皆様、本当にありがとうございました!!

6470G.jpg

差し入れでお配りしたまみゅ袋……今回は中は和風攻めということで抹茶ばかりになりましたw
中は相変わらず庶民派ですが、外見はちょっと和菓子意識みたいな!
最近この袋考えるのも楽しいです。

さて、怒涛の早さでイベントが終わった後は!!!恒例の!!!

IMG_20140507_222519.jpg

はー今思い出しても美味しい。
今回はいつも行ってるお肉屋さんがまさかのお休みだったので、急遽手配した別のお店。ど、どうかな、大丈夫かなとちょっと心配だったのですが全然心配する必要ありませんでした…何食べても美味しかった!
特にこいつだ!

IMG_20140507_222548.jpg

あまりのおいしさにね。もうお腹一杯だっていうのに後から韓国のりだけ頼んでディップして食べました。
食べ終わった器が危うく下げられそうになるのをね、命がけで守るオッカ。
制作の話をしたり、主婦トークをしたりwその中まめちゃんが寝落ちたり。食後の棒アイスを食べながらも寝てました。面白すぎてめっちゃ連写しました=≡(っ'ヮ'c)

ホテル探しも毎回地味に気合を入れて、かなり早くから探して吟味して予約しているのですが、今回もあたりだったなー!

DSC_0970.jpg

魔力でカーテンを開くオッカ。動画でお見せできないのが残念!
特にお風呂が!斬新な場所からシャワーが出てきて、システムを理解した後はとても快適でした。理解するまでは顔面にアバブブババババボベベベベでした。

IMG_20140507_222728.jpg

酔わせようとしてくるオッカ。動画でry
いただいた差し入れを食べたり、あとCDを聴いたり!今回は今までで一番ハイテクなオーディオ機器でした。初、アイポがドッキングできました。
PC前で一緒に聴くのはいつもしているけれども、同じ部屋で今のいいね今の!この音いいねこれ!ちょっと巻き戻し!みたいなやりとりをしながら3人で音楽を聴くのなにげにが好きです。そしてここぞとばかりにオッカに自分の好みを伝えて次に活かしてもらおうという思惑も飛び交いますw

翌朝はいつもどおりの順番で起きて、ボーカルの人を待つ図式ね。
どこに行くか全くノープランだったのですが、ちょうどその時TVで流れたのを見てアナ雪を見に行くことにwまだ誰も見ていなかった!
その前に東京駅のつるとんたんでランチ。

DSC_0977.jpg

あんかけうどん…おいしかった…。
アナ雪はとにかくオラフ……私は音をたてずにポップコーンを食べました。

羽田でようやく次回作をどうするのか本格的に話し始め、でも話し始めるには遅すぎて、結局ものすごくほわ~~っとしたものだけが生まれた状態でオッカフライトの時間に。慌てておみやげを選び、その最中でオッカとまめちゃんが親子に間違えられオッカが憤慨したりもしました。すごく面白かった。まめちゃんがちょっとヤングな格好をしていたから!!!14歳くらいに見えたから!!
そんなオッカ初訪問の時はリアルに涙を流して別れを惜しんでいたまめちゃんも、4回目となるとけろりとしたもので、さくっと別れてさくっと帰路につきました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

半年に約2回のマミュッカ決起会、これがあるからがんばれる!
また次も楽しみにしながら、ひとまず夏に向けて、そして秋に向けてがんばります!
楽しかったーー!

← 通販、アンケートのお知らせ他HomeM3のまむっか的しおりと通販の話 →

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop