Mamyukka Official Site

BLOG

スポンサーサイト

--/--/-- --  Category | スポンサー広告

名刺と音カレー!

2014/02/25 Tue 0 comments  Category | イベント
こんばんは、サングリア大好き未羽です!
そんな私は、常々イベントの時に名刺があればいいなあと思っていました。

₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

作りました!!

Mamyukka名刺

常々まみゅっかの固定ロゴも作りたいなあと思っていたので一緒に作りました!
ねずみの王様は動物オーケストラの指揮者、これからも色々な音楽を奏でていきます。
背景のイラストパーツはAtポキちゃま!

ねずみ君に関しては3人であれでもないこれでもないと悩みつつ・・・

aa.jpg

オッカ画伯のこれもなかなか惜しかったです!!安定のまっみゅか!

今後M3などのイベントでCDと一緒に机の上に置いておくので、もしもらってやってもいいぜと思われた方はがしがし持っていってやってください⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

そして!!!ここからが本題!
何故にこんな時期にイベント用の名刺を大急ぎでこさえたかというと、今週末、急遽イベントに出ることが決定したからなのです!



以前から興味津々だった音カフェさんに参加させていただきます!
今回は新宿のカレー屋さんでカレーを食べながらライブあり行商ありとこれまた面白そうなイベントになっております。音カフェnagoya in 東京のカレーやさん、略して「音カレー」
なんとここでMamyukkaとして初となるライブ出演をさせていただきます!まめこが!!!

私は客席からカレーを食べながら見守りたいと思います₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

今までの作品から2曲、そして春M3でお届け予定の新作妖怪CDからがちでできたてほやほやの新曲を1曲、歌わせていただく予定です。ひゅー!

残念ながらライブパートの参加申し込みは終了してしまったのですが、Ustreamでの配信も予定されているとのことで、是非北の国でお留守番のオッカと共に見守ってやってください!
また、第3部の交流タイムは事前申込をしていなかった方も参加OKとのこと!!
Mamyukkaは旧譜を少しずつと、さっきの名刺と、あと間に合えば新作の予告フライヤーを持って行商する予定です。ライブももちろんですが、この交流タイムもとても楽しみ!

そんな音カレー、開催日は3月2日の日曜日!そう、今週末の日曜日!
最終日に申し込むというはた迷惑な滑りこみをしてしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…。
場所は新宿御苑駅の「レストラン パペラ」さん。
土曜日…雪…?とかいう予報もちらっと耳にしましたが、気にせず目一杯楽しみたいと思います!

では!

← 修羅場通信Homeおいでよ妖怪の町 →

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

