Mamyukka Official Site

BLOG

スポンサーサイト

--/--/-- --  Category | スポンサー広告

おいでよ妖怪の町

2014/01/31 Fri 0 comments  Category | 日記
こんにちわ!オッカです!

たまにやってくるブログを書こう週間です!

音楽係の人の作業環境フーンな話と、
サークルカットのお話、なんと二本立て!





春のM3も無事申し込みを済ませ、新作に向かって突っ走ってるマミュッカです。
今度は和風妖怪ヘイヘーイなCDになりそうです。
こんなかき方をするとあれですが割とシリアスだと思います。

先日工場長からなぞの大きな筒が届きました。
ふたを開けてみるとなんと大判ポスター!
もしかして冬コミで余ったまめまめのチョコポスター!?!
と言う淡い期待があったのですが中は妖怪詰め合わせポスターでした。予想のNANAME上!

これは、目が離せないや…


desk1_resize1.jpg



深海図鑑の時に曲を作りながら海に潜れるように壁にはっていた
画用紙の代わりにと言う事だったのですがこれはちょっと
取り込まれちゃうのでPCのとなりあるコルクボードに。

ずっとキンピグの設定資料飾ってたのでいい機会でした。

そして和柄の用紙を購入してこんな感じに!

desk2.jpg


これで和に染まって曲を作れる!!
今度こそ工場長にプレスさせてあげたい、そんな想い一心で駆け抜けております。
今回は装丁もかなり凝っていこうと盛り上がってるので
どうぞお楽しみに!してる私が。


そしてエムスリサークルカット!
何か冬コミ間近で忙しい未羽ちんが何か適当にサークルカット作っといて!
後で差し替えるから!って言われたから頑張って描いてアップロードしました!
どうせ仮だし!どうせ仮ですし!
最高の逃げ道です。

curcle.jpg


かわいいって言ってもらえたから私はそれで満足だったんですけどね、
差し替え忘れたのか確信犯なのかサークルカットどうやらこのままらしいです。







カタログでも是非見つけてね!!!!!

← 名刺と音カレー!Home通販開始のお知らせ等 →

- comments
0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop

