Mamyukka Official Site

BLOG

あけましておめでとうございます&C85

2014/01/01 Wed 0 comments  Category | イベント
2014年、あけましておめでとうございます!!
2013年にもまだ馴染みきれないまま、あっという間に14年となってしまいました。
さりげなく波乱と迷いまみれとなった昨年でしたが、今年はメンバー一同一丸となって制作に励んでいきたいと思います!
今年もどうぞMamyukkaをよろしくお願い致します。

そして昨日の冬コミの色々を!

DSC_0464 (1)


今回はMamyukkaとしての新譜はなかったので余裕!と思っていたら秋M3からのスパンがあまりに短く。結局いつもと変わらないレベルのラッシュで迎えたイベント当日。
M3と違って早いわ時間はかかるわで4時半起き!下手したら寝る時間4時半!普通に夜だよ4時半!でもちゃんと起きたよ4時半(・`ω´・)
まめちゃんがやや遅れましたが、無事スペースを見つけて設営開始。
Evilz頒布時はお隣のIk田さんに切れられていたMamyukkaも今までの歳月を経て成長し、てきぱき動いて開場1時間前にはほとんどの準備を終えられるようになりました。いつもこうでありたい。
今回のスペースレイアウトはまめこ新作チョココレーションにあわせてとにかくチョコ!甘い!お菓子!をテーマにしてみました!

DSC_0458.jpg

なんか当日見るとそこまででもない気がするのに、写真にするとすごく目立つ壁のいがみ(´・ω・`)
まめちゃんが持ってきてくれたイチゴセットがとてもファンシーで結構主役を持って行かれましたw!透明な瓶はフェイクくるみとかが入っていました。
あと今回さりげなくがんばってみた試聴タブレット。いつも使ってるこの黒い箱にジャストサイズで入ったのがすごい嬉しかった試聴タブレット!w
ちょちょいとプッシュで今までの作品の試聴があらあら簡単!となるはずだったのですが、ちょっとボタンが小さすぎたり情報量が多すぎたりと、改善点が色々見えてきました。次はもっと!さっと聞きたいものが聞けるように!!がんばろうと思いました。これからも持っていきますので、是非触ってみてやってください!
レターセットは思っていた以上に手にとってくださる方が多く!!ちまちま孤独に作ってきた工場長としては大変うれしかったです!!中は今までのマミュキャラをご存知の方にはニヤリ…としていただけるものになっているのではないかと思います!私は封筒を開けた時が一番ニヤリ…となります!もう少しで通販も開始予定ですが、春のM3にも持っていけそうです!たぶん!近くなったらまたお知らせします。

閉会後はさらっとまめちゃんと二人でマックでポテトをつつきながら真面目なのか不真面目なのかわからない話をメインに750円の打ち上げをしました!最安値!!
同人音楽なんで3日目なんだろう…29日になりたい…!

そんなこんなで、大晦日にマミュッカスペースにお越しくださった皆様本当にありがとうございました!いただいた差し入れをおいしくいただきながら、皆様にいただいたパワーをエネルゲンにしながら、また春に向けてがんばっていきたいと思います!たぶん和風な風が吹きそうです!

以上、冬コミレポートでした!

← 通販開始のお知らせ等Home冬コミ(C85)持ち物リスト&お知らせ →

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop