Mamyukka Official Site

BLOG

あきばお~こくと冬コミ!

2013/11/08 Fri 0 comments  Category | Mamyukka作品
● あきばお~こく
遅くなってしまって申し訳ありません!
あきばお~こく様での「深海図鑑」通販が開始されました!

「深海図鑑」商品ページ

是非こちらもご利用ください!


● 冬コミ参加のお知らせ
コミックマーケット85、Mamyukkaも無事スペースをいただくことができました!

火曜日 西地区“う”ブロック-24a


の配置となっております!
Mamyukkaとしての新作は豆本「深海図鑑」と、あとおそらく何かグッズになると思います。CDはたぶん…!ムリポ…です…!
が、まめこ個人の新譜をきゅるんとお届けする予定です!!

zykpI.jpg

M3で配布致しましたペーパーっぽいものでお知らせした例の!チョコレート!をテーマにしたCD(笑!!
ペーパーは裏と表のギャップがすごすぎてもはや何がなんだかわからないものになってしまいましたね。まあ間違いなくマミュッカ側のメイン人物のチョイスが間違っていた感じですが。
超年末ですが、是非僕あのでも聴きながら遊びに来てやってください!バケツニケツマヅイター!

← まめこ新作「Chococolation」HomeM3レポ2013秋 →

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop