Mamyukka Official Site

BLOG

お知らせ諸々!

2013/11/05 Tue 0 comments  Category | Mamyukka作品
● M3
無事終了しました!
当日いらしてくださった皆様本当にありがとうございました!
M3に関してはまた後日熱い日記を書きたいと思います。

● 通販
10月4日までにご入金いただいた分の全ての発送、また発送完了通知の送信を完了致しました。
遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした!!
また、いただいたコメントに個別にお返事することができず申し訳ありませんでした(◞‸◟)
一つ一つしっかりと読ませていただいております!!本当にいつもありがとうございます><
次回はもっと余裕のある発送ができるよう事前準備がんばります。

● 委託
都合によりあきばお~こくさまのみの委託となりました!
数日中に開通するかと思います。こちらも遅くなりまして申し訳ございません><
現在もりっもり委託分を制作中です。

● 「深海図鑑」CD-Rについて
M3にて頒布分の「深海図鑑」に一部、オーディオCDではなくデータCDが混入してしまったことが発覚致しました。
焼かれているデータは同じなので内容に問題はございませんが、PC以外のオーディオ機器等で再生することができません。
もしお手持ちのCDがラジカセ等のオーディオ機器で読み取れない場合、一度PCでの再生をお試しください。
また、オーディオCDとの交換をご希望の場合は、お手数をお掛け致しますがMamyukkaサイトメールフォームよりご連絡をお願い致します。
せっかくお買い上げいただいたのにご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございません!

● 「深海図鑑」アンケートに関して
http://mamyukka.tank.jp/zukan/enq/

「深海図鑑」のアンケートを行っております!
是非皆様のご意見・ご感想をお聞かせください!
ささやかながらお礼として「蒼の海底都市」のオルゴールバージョンをご用意しております。

そしてさっそくの回答ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
ここがよかった!というご意見ももちろんですが、今回はここが…というお声も大変役立ちます!
いただいたアンケートを読んでいて、感じ方、捉え方というのは本当に人それぞれで、作品を聴いてくださった方の数だけ新しい世界が生まれるんだなあと改めて感じました。
自分たちが作りたいものを目指しつつ、作っている私達にはなかなか想像することができない聴いてくださる皆様のがちの声を参考に、より良い作品を作っていけたらと思っております!
ぜひぜひよろしくお願い致します。


● 豆本「深海図鑑」に関して
委託分のCD制作が終了したらようやく制作再開できそうです!!じりじりーー!!!

以上、お知らせ関係をどどっとお送りしました!

← M3レポ2013秋Home秋M3お知らせ&持ち物リスト →

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop