Mamyukka Official Site

BLOG

秋M3お手伝い作品その2

2013/10/25 Fri 0 comments  Category | 参加作品宣伝
こんばんはーまめこです(*´ω`*)ノ
ブログ久々すぎて戸惑ってます。
さてさて、秋頒布作品でお手伝いさせてもらったものがあるので、ご紹介します☆

◆ 桃箱さん&ななひらさん 「もーっと☆ちっちゃいのっ!」
banner_l.png

ロリロリなかわいいふたりが元気いっぱい歌ってます!
わたしはtr5の「ラブ♥ふぁくとりー」の作詞を担当しました。
作曲は塚越雄一朗さん!
女の子にも男の子にも楽しんでもらえるような応援ソングにしてみました(*´ω`*)
ふたりのかわいさ炸裂なCDなので、ぜひぜひ聴いてみてください~!!


今回のM3こそ余裕を持つぞと決めてサークルチェックはわりとがんばったものの、当日はまた余裕なくなりそうなヨカン('、3_ヽ)_
でも台風も直撃はしなさそうなので、みんなで楽しみましょ~☆

← 秋M3お知らせ&持ち物リストHome「深海図鑑」特設サイト公開! →

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop