Mamyukka Official Site

BLOG

かもされた。

2009/03/18 Wed 0 comments  Category | 日記
このあいだ、ひさびさ?にメウメ会議してきました!
2人でケーキ3つたのんで、なかよくつつきあいましたよー(´▽`*)
会議にシュクレは必須です★

そのときに、メウたんがもやしもんのがちゃがちゃを見つけて
なんと3回もやってました。笑
そして、彼女のケータイがこのありさまに。



オリゼーちゃんまみれのケータイに笑ってたのもつかの間
『まめたんもつけなよ』と言い出すメウ。

ちょ、おま・・・!

いや、もうマカロンのストラップついてるし~
というわたしの言葉に対し、
『えでもほら、色とかマカロンぽいし(´▽`)』
とよくわからない説得をされた挙句
結局こうなりました。




(´・ω・`)・・・


しかしこのセレビシエ。
よくよく見てると、だんだん愛着が沸いてくるw
その上、さわり心地がとてもよいのね。

ああ、順調にかもされている。


さてさて、大変おそくなってしまいましたが拍手れすにまいります!
●1/27 『なんか、こういうネットでのボイスドラマとかの中で~』の方

コメントありがとうございました!
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません><
わぁぁ、そんな風に言っていただけたら、製作者冥利につきます(´;ω;`)
ありがとうございます!!

ドラマCDとして欲しいというお声は、とってもうれしいのですが
スタッフのみなさまに『オンライン無償公開』という条件で
さいしょにご依頼させていただきました関係で、
現在のところ、CD頒布の予定はございません・・・
本当にすみませんっ!

ですが、メウメはこれからもいろんなコトにチャレンジしていきたいと思いますので
まったりペースではありますが、お付き合いいただけるとうれしいです♪

← MamyukkaとかHomeウキウキ →

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

0 trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topTop