Mamyukka Official Site

BLOG

「深海図鑑」特設サイト公開!

2013/10/10 Thu 0 comments  Category | Mamyukka作品
秋M3のMamyukka新作「深海図鑑」の特設サイトを本日公開致しました!



深海!!
Tobiさんの美しい深海イラストに引き込まれる…!
引きこまれすぎてサイトがものすごくどーんでばーんな感じになりました!き、きれいに表示されていると・・・いいな・・・
試聴はまだ1曲のみですが、来週には徐々にあげていけたらと思います!がんばれオッカ!
しゅーずさんと後藤さんにもご協力いただき、あとはもちろんまめこ満載で、いつもどおり怪しく不思議な感じに深海大冒険です。

Mamyukka通販でご予約も開始しております!
今回も10月25日(金)までにご入金まで完了された方には、下記のハロウィンシングルを必ずお付け致します。

同時リリース第一弾、豆本「深海図鑑」に関しては、現在超絶製作中です!
ただ当日までにどれだけこさえられるか等曖昧な部分が多いので、告知はまたそれらが確定してからさせていただきたいと思います。
とりあえず、通販は後日行う予定です!
今しばらくお待ちください!


● 同時リリース第二弾、秋恒例ハロウィン企画!



Trick or Mamyukka 3!
今回もM3当日、マミュッカスペースにて 「トリック オア マミュッカ」とお声がかけくださった方には、ハロウィンシングルをプレゼント致します!
今回はCDに焼いていると落とす危険があったのでカード形式で、音源のダウンロードに必要なパスワードを配布する形式となります。
ハロウィンの女王様(S)の仮面舞踏会、をテーマにしたアップビートなハロウィンソングをまめこ(S)が歌います!
是非是非ゲットしてやってください。


● Mamyukka公式ツイッターアカウントを開設しました!

@Mamyukka_info

今までいつも3人でばらばらに告知して誰を見ていいのやら状態だったので、Mamyukkaの最新情報をお届けするための情報アカウントを作ってみました。
CD情報、イベント情報、工場風景など、様々な情報を発信していきたいと思います!


以上、座り過ぎておしりが痛い未羽でした!

← 秋M3お手伝い作品その2Home10月とは →

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop