Mamyukka Official Site

BLOG

10月とは

2013/10/01 Tue 0 comments  Category | 日記
私の8月をなしにして、10月に回してほしい。本気で悪魔と取引したい未羽です!

まだ作詞のターンが続くマミュッカですが、現在過去に例のない まじめ/きれい/ふざけてない/まじめ な曲が来ていて、あまりの普段との差にかなり戸惑っております。
でもオッカができたんだから!私だって…!
清らかな心。

M3カタログも発売になりましたね!
今回のサーコ―カットはこんな感じです。

cut2013b.jpg

深海!
今回はちゃんと出せます!!落としてません!!何回かやらかしているカット詐欺は回避しました!
ただプレスは間に合いそうにないのでまた手焼きCDに舞い戻る予定です(´;ω;`)
前日まで工場フル稼働の予感をひしひし感じながら、真面目な歌詞がんばります!

← 「深海図鑑」特設サイト公開!Homeなつやすみにっき →

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop