Mamyukka Official Site

BLOG

初音ミクと進撃の巨人

2013/07/25 Thu 0 comments  Category | 日記
こんにちわ、いっつも未羽なので今日はオッカです!
ひゅーひゅー(*´o`*)

さてさて春M3にて頒布させて頂きました
Mamyukka Single Collection」の表題作「宇宙ラヂオ」ですが、
近々初音ミクバージョンを配信しますと言ってはや何ヶ月、
遅くなりましたが先日無事アップ致しました!




曲は一緒ですがCDバージョンとはまた違ったテイストになっているので
是非聞いてみてくださいね!(=゚ω゚=)


毎度M3に向けての制作なのでほぼ半年毎にしか
何かを発信出来ないと言うのはなかなかもどかしいですね。

出来ればまめに何か作って公開できればって言うのが理想なのですが。
あとボイスドラマ作りたいです。



先日新千歳空港に巨人の頭が来てるってんで
遊びにいってきました。
でかかったけど想像よりちっちゃかったです!
でも小顔効果半端ないですね!!hooo

巨人


本当は左端にリヴァイ兵長(恐らく原寸)いたのになんで隣りにいかなかったのか・・・

← MamyukkaとはHome深海展! →

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop