Mamyukka Official Site

BLOG


--/--/-- --  Category | スポンサー広告

ラジオ出演のお知らせ!

2016/06/25 Sat 0 comments  Category | 未分類
わああライブ出演に続きラジオにまでお誘いいただいてしまいましたマミュッカです!光栄!!!

いつもM3の応援放送で曲を流していただいているすし~さんのあぷらじに、

Mamyukka
Sugar Bunny*(まめこ個人サークル)
A little bit(後藤ハルキさんサークル)

の3サークル(合計2名w)でサークルインタビューをお届け致します!
すし~さんVSまめこVS後藤ハルキの熱いトークバトルが展開される夜になるわけですね……これは…聞き逃せない!
未羽は自分が出演することを考えるだけで緊張で登校拒否になってしまいそうなので、皆さんと一緒にリスナー側に回らせていただきますw!オッカはメイビー出て来るかもしれないそうです。思わせぶり。

そんなラジオの日程はこちら!

06/26 21:30~(最大延長01:00)

明日の夜の9時半から!

他詳細はこちらのページをご覧ください!
http://tuguna.info/2016/06/18notes-26/

CaveTube(400kbps)、YouTubeLive(600kbps)、ねとらじ(96&24kbps)の4チャンネル同時配信ということで、ぜひぜひ私と一緒にリッスンしましょう!!!

2016春M3レポート!

2016/06/19 Sun 0 comments  Category | 未分類
わーーとっても遅くなってしまいました春のM3レポート!
ツイッターを辿りラインを辿りアルバムを辿り、全力で記憶を辿ってなんとかお届けしてまいります!!

春M3


続きを読む »

アポロとライブ!

2016/06/17 Fri 0 comments  Category | 未分類
6月も半ば、着々と地中でアップを始めているあの人達がもうすぐ鳴き始めるかと思うと、一生梅雨でいいのにと思ってしまう未羽です。

● APOLLO参加情報

超直前となってしまいましたが、本日21時より開催されるAPOLLO第4回、今回もMamyukka出展しております!

「テアトルエトワール」
https://booth.pm/apollo/a04/item?id=271539
現在テアトルは自家通販しておりませんが、APOLLO開催中3日間のみBOOTHにてお取り扱いしております!
DL版のご用意もございますので、あわせてご検討ください。

「Mamyukka Best Sellection2」

https://booth.pm/apollo/a04/item?id=168987
マミュッカCD大杉てどれから行くべきかわからないよ!!という方のために、APOLLO限定でお出ししているベストセレクション!今までのCDの代表曲を集めてぎゅぎゅっとつめあわせたDLセットです。

「キノコ古記録」
https://booth.pm/apollo/a04/item?id=168965
キノコ。

以上3点です!
どんどんUIも使いやすくなって、ただうろうろしてるだけでも楽しいAPOLLO。週末3日間楽しみましょう!!
https://booth.pm/apollo/



● どやフェス情報



あっという間に一ヶ月後に迫ってまいりましたどやフェス!
Mamyukkaもじわじわと大阪遠征の用意を進めております!

そんなどやフェスの気になる新情報、グッズに関して色々と公開されました!
http://d-dlive.net/goods.html

Tシャツ、タオルにはっぴ、CDシールバッグ!!!!すごい、作ってみたいグッズ目白押し!しかも全部もれなくちな!!つまりかわいい!!!
その中でとにかく今、ジャストなうで最重要なのが、Tシャツハッピ!!!

どやフェスTシャツ

どやフェスはっぴ

すごい!カラフル!!!
なんとTシャツはそれぞれの出演者さんがマイカラーTシャツを着ているので、もし推しサークルさんと同じ色を着たいぜ!っていう場合は着れるぜ!!!という超粋な計らいがされているのですが、それにはWEBでのご予約が必要になります。
そして、そしてそのWEB予約の締め切りが、6/19(日)23:59っていう、あれ、三日後…かな!?w
ハッピもWEB予約で限定色の赤をゲットすることができます!!!い、急ぐしか、ない!!!

ちなみにTシャツのマミュッカカラーは⑦のミントグリーン!!
こんなに爽やかな曲、トロピカリプソくらいしかないんじゃないかってくらいに爽やかカラー!
マミュTシャツ

当日ステージにいるのはまめこだけですが、オッカとみうもこそこそどこかでミントグリーンになっていると思います。

そんなどやフェスグッズのご予約はこちらから!!
https://docs.google.com/forms/d/16WIpu1OqYO1QJ6-Fs4KHlQBTfrfAmD4g2r1QLoh0Ru8/viewform

どのグッズも本当にかわいいので、ぜひぜひ手に入れてくださいね!!!

topTop

