Mamyukka Official Site

BLOG

そして日曜はCOMITIA!!

2014/11/21 Fri 0 comments  Category | イベント
はあ真剣にM3がすでに終わっていることも信じがたいのにもう次…!これはきっと夢。
そんなわけで二日後、23日のCOMITIAにMamyukka初参戦致します!

2014年11月23日(日) COMITIA
へ - 48b Mamyukka


右奥の方に後藤さんと並んでおります!
そしてM3では涙をのんだオッカがまさかのリベンジ!今回はオッカ、まめこ、未羽の3人揃ってお待ちしております。


◆ Mamyukka Best Selection

新作といっていいのかやや迷いますが、
Mamyukka興味あるけどCD多すぎるし全部なんか雰囲気違うし、どれ買ったらいいかわからないよ!という方に是非ともおすすめ、これを聴けばMamyukka検定3級獲得は間違いなし!な6曲を集めた、ベストCD的なものを作ってみました。

Mamyukkaベスト

その名もそのまま 「Mamyukka Best Selection」 ¥500

収録曲は
1.Haunted Party Orchestra (「Haunted Party Orchestra」より)
2.妖怪町奇譚 (「百鬼夜行草子」より)
3.深海図鑑 (「深海図鑑」より)
4. The Pocket Pocky Circus (「KING PIGLOT」より)
5. NIGHT FLIGHT (「THE 13th PANCER」より)
6. 僕とあの娘の終末日記 (「Mamyukka Single Collection」より)

A4クラフト紙ジャケット、内面になんとか歌詞も盛り込んで、職人が一枚一枚心を込めて仕上げる手焼きCD!
Mamyukka入門用CDとして是非お役立ていただければなと思います!
クラフト紙は正義。

今のところ通販は特に考えていないのですが、もしほしい!というご要望があればTwitterやメールフォームからご意見をお聞かせください。


◆ ペーパー

もう一つおまけに作ってみたのが新しいペーパー!

コミティアペーパー

サークル紹介、そしてCD紹介&試聴用QRなどを載せたB5サイズ(を三つ折にした)ペーパーです!
コミティア30周年記念企画のペーパーラリー30Gに参加させていただく予定です!
計ってみたら5gありましたw
どかっと置いておくので是非もらっていってください!
また結構たくさん作ったので、今後も冬コミやM3などでスペースに置いておけたらなと思います。


◆ コミティア持ち物リスト

1.Mamyukka Best Selection ¥500
2.Haunted Party Orchestra ¥600
3.百鬼夜行草子 ¥600
4.深海図鑑 ¥800
5.Mamyukka Single Collection ¥500
6.KING PIGLOT ¥1000
7.豆本「深海図鑑」 ¥1000 (すごく少ない)

以上です!
当日はどうぞよろしくお願い致します!

秋M3レポート!

2014/11/21 Fri 0 comments  Category | イベント
M3お疲れ様でしたー!!(約一ヶ月前)

今更感たっぷりでお届けします!
2014年秋M3レポート!


M3スペース

続きを読む »

topTop