Mamyukka Official Site

BLOG

M3お品書き!

2014/10/25 Sat 0 comments  Category | 未分類
こんにちわ!オッカです!

いよいよM3前日ですね!準備の方も佳境になっている中
当日のお品書きについてお知らせに参りました!

●Mamyukka
01.Haunted Party Orchestra ¥600New!
02.百鬼夜行草子 ¥600
03.深海図鑑 ¥800
04.Mamyukka Single Collection ¥500
05.KING PIGLOT ¥1000
06.THE 13th PANCER ¥500
07.天体カタログ ¥500
08.Nightmare Opera ¥500
09.Evilz ¥700
10.サハラムシカ ¥500

00.豆本 深海図鑑 ¥1,000

●まめこ個人
01. Chococolation  ¥500
02.Jumelles ¥400
03.Jewel ¥900
04.Candy×Ice ¥500


スペース「第一展示場 B10b」


ハロウィンなスペースでマメミウ二人でお待ちしております!
出来ればおつりのでない様小銭のご用意をして頂けると幸いです!
細かい料金設定ですみませんがどうぞよろしくお願いします!

当日はこんなポスターを置いているので
是非気軽に遊びにきて下さい〜!!

2014-10-25.jpg




私はいけないけれど
皆さん怪我の無いよう楽しいM3を!

M3のしおり1

2014/10/20 Mon 0 comments  Category | イベント
M3まで一週間を切った所でいかがお過ごしでしょうか皆様…!
どうもオッカです!
Mamyukkaは工場長の独壇場と化し、ひたすらそれを応援する毎日となって参りました。

ジャケットはこんな感じになりました!
じゃーん
132986.jpg

KAWAII!!
ジャケ内部もなかなか面白いので、是非実際にみてみてくれたらなあと思います!

そしてM3当日なのですが、ここ毎年やっていたトリックオアマミュカ!はお休みとなります…!
ごめんなさい!何かやりたかった、何か…!

スペースこんな感じにしよって未羽先生に見せてもらった合成写真がまたいい感じで
カワイイスペースになってると思うので
是非遊びにきて下さいねーーー٩( 'ω' )و

あとオッカ今回お休みです!KANASHII!!
スペースにはみうまめ、そして隣には後藤さん!なスタイルです!
余談ですがまみゅっかコミティアでスペースいただいてそれにはいく予定なので
遊びにきて下さいね…



そうそう、動画の方も完成しました。
もうちょっと動画っぽくなる様精進します…。




最後に、ツイッターではお知らせしたのですが
今回イオシスさんの所でMamyukka名義で二曲参加させていただきました。
STEAMPUNK RAPSODIA

インストCDという事ですが、聞きごたえたっぷりになっているので
是非コチラもよろしくお願いします!
スチームパンクな世界観に併せて、素晴らしい曲が沢山!ヒィ!


ではではまた近いうちにお品書きのご案内出来たらなと思います!


豆本「深海図鑑」

2014/10/08 Wed 1 comments  Category | 未分類
大変長らくお待たせしておりました豆本「深海図鑑」
ついに
ついに出るーー!!!

mame.jpg

ちょっとまだ完全完成形ではないのですが、これがさらに印刷きれいになります!
金部分は箔押しではなく印刷です。

naka.jpg

中はこのように、左に図版、右にミニ解説といった具合になります。
図版はAtポキ大先生!恐ろしい量の深海生物を研究、描きおろししていただきました。一年前にな…!

129541.jpg

イベントでのお渡しの際はろう引き茶封筒に入れて!

いざ作ってみたらおいおい嘘だろ聞いてないよな問題が山積みで、結局一年越しとなってしまいましたが、今度こそ出せます!
現在マミュッカオンラインショップにてご予約受付中です。
全快の和綴じブックレット以上に1つ1つに気合が必要なので、もしかしたらある程度のところで一度お申込み受付停止、冬コミ終了後くらいに再開・・・となってしまう・・・かもしれませんがご了承ください!

以上よろしくお願い致します!

topTop - Next Page »