Mamyukka Official Site

BLOG


--/--/-- --  Category | スポンサー広告

おいでよ妖怪の町

2014/01/31 Fri 0 comments  Category | 日記
こんにちわ!オッカです!

たまにやってくるブログを書こう週間です!

音楽係の人の作業環境フーンな話と、
サークルカットのお話、なんと二本立て!





春のM3も無事申し込みを済ませ、新作に向かって突っ走ってるマミュッカです。
今度は和風妖怪ヘイヘーイなCDになりそうです。
こんなかき方をするとあれですが割とシリアスだと思います。

先日工場長からなぞの大きな筒が届きました。
ふたを開けてみるとなんと大判ポスター!
もしかして冬コミで余ったまめまめのチョコポスター!?!
と言う淡い期待があったのですが中は妖怪詰め合わせポスターでした。予想のNANAME上!

これは、目が離せないや…


desk1_resize1.jpg



深海図鑑の時に曲を作りながら海に潜れるように壁にはっていた
画用紙の代わりにと言う事だったのですがこれはちょっと
取り込まれちゃうのでPCのとなりあるコルクボードに。

ずっとキンピグの設定資料飾ってたのでいい機会でした。

そして和柄の用紙を購入してこんな感じに!

desk2.jpg


これで和に染まって曲を作れる!!
今度こそ工場長にプレスさせてあげたい、そんな想い一心で駆け抜けております。
今回は装丁もかなり凝っていこうと盛り上がってるので
どうぞお楽しみに!してる私が。


そしてエムスリサークルカット!
何か冬コミ間近で忙しい未羽ちんが何か適当にサークルカット作っといて!
後で差し替えるから!って言われたから頑張って描いてアップロードしました!
どうせ仮だし!どうせ仮ですし!
最高の逃げ道です。

curcle.jpg


かわいいって言ってもらえたから私はそれで満足だったんですけどね、
差し替え忘れたのか確信犯なのかサークルカットどうやらこのままらしいです。







カタログでも是非見つけてね!!!!!

通販開始のお知らせ等

2014/01/13 Mon 0 comments  Category | 通販
こんばんは、みうです!3連休一瞬で終わった!

まずはお知らせから。

● Mamyukkaレターセット & まめこ「Chococolation」通販開始

アナウンスが遅くなりましたが、冬コミでリリースしたレターセットとまめこ個人CDをMamyukka通販にて取り扱い開始致しております!

> Mamyukkaオンラインショップ
http://mamyukka.tank.jp/order/

切らしていた大量のCDサイズぷちぷちも無事届いて準備満たんでお待ちしております!クローゼットに入りきらないぷちぷちの洪水!


● 「Chococolation」ポスタープレゼント企画

Chococolationを応援して下さる皆様のうち抽選で5名様に、特製ポスターをプレゼントします!
サイズはA2縦、不織布・光沢紙の2種類あります。ご希望のタイプを記載の上、下のメールフォームからご応募下さい!
当選された方に、こちらから追ってご連絡させていただきます。
応募期間:1/10~1/20
http://mameko.chew.jp/choco/mail/


● 「Chococolation」アンケート

同じくまめこ個人「Chococolation」のCDアンケートも設置しております!
是非CDのご感想等お聞かせください!
http://mameko.chew.jp/choco/enq/


よし、お知らせは以上です!

最近のMamyukkaは春に向けて徐々にエンジンをかけております!いただいたアンケートやコメントを燃料に、NO睡眠不足脱手焼きを目指して!!
春は和風の風が吹きそうです。

では!

あけましておめでとうございます&C85

2014/01/01 Wed 0 comments  Category | イベント
2014年、あけましておめでとうございます!!
2013年にもまだ馴染みきれないまま、あっという間に14年となってしまいました。
さりげなく波乱と迷いまみれとなった昨年でしたが、今年はメンバー一同一丸となって制作に励んでいきたいと思います!
今年もどうぞMamyukkaをよろしくお願い致します。

そして昨日の冬コミの色々を!

DSC_0464 (1)


続きを読む »

topTop

