Mamyukka Official Site

BLOG

なつやすみにっき

2013/09/22 Sun 0 comments  Category | 日記
夏が嫌いな未羽です!!
何も考えられなくなる暑さを乗り切り、私が一番燃える秋から冬にかけてのシーズンが、今、始まる!!

と、このブログのあきを夏のせいにしてみたり。
これからはまた作業の合間を見て再開していきたい所存!

とりあえず最近では、

まめちゃんのおうちに作戦会議をしに行ってお昼ごはんを作ってもらっちゃったり(TE・RYO・U・RI!)
IMG_20130922_233009.jpg

ゲットするためにコンビニをはしごしたけれど、へいちょのミニケースは結局見つからなかったり
DSC_0055.jpg

Showdo Recordsさん主催の、ジャパンエキスポ報告会におじゃまさせていただいたり!
作業したり!
部屋にコオロギが出たり!!

そういう感じでした。

そして秋M3の新作はもりっもり進んでおります!
10月わりと早めに特設も公開できるのではないでしょうか!(作る人次第!)
あと恒例のハロウィン系ハロウィンもうまくいけばうまくいくんじゃないかなという感じ。

がんばります!

usagyo.jpg

新マスコットキャラ うさぎょ
(オッカ画)

topTop