Mamyukka Official Site

BLOG

初音ミクと進撃の巨人

2013/07/25 Thu 0 comments  Category | 日記
こんにちわ、いっつも未羽なので今日はオッカです!
ひゅーひゅー(*´o`*)

さてさて春M3にて頒布させて頂きました
Mamyukka Single Collection」の表題作「宇宙ラヂオ」ですが、
近々初音ミクバージョンを配信しますと言ってはや何ヶ月、
遅くなりましたが先日無事アップ致しました!




曲は一緒ですがCDバージョンとはまた違ったテイストになっているので
是非聞いてみてくださいね!(=゚ω゚=)


毎度M3に向けての制作なのでほぼ半年毎にしか
何かを発信出来ないと言うのはなかなかもどかしいですね。

出来ればまめに何か作って公開できればって言うのが理想なのですが。
あとボイスドラマ作りたいです。



先日新千歳空港に巨人の頭が来てるってんで
遊びにいってきました。
でかかったけど想像よりちっちゃかったです!
でも小顔効果半端ないですね!!hooo

巨人


本当は左端にリヴァイ兵長(恐らく原寸)いたのになんで隣りにいかなかったのか・・・

深海展!

2013/07/13 Sat 0 comments  Category | 日記
上野科学博物館でやっている深海展にぽきちゃんと行ってきました!!!

DSC_0968.jpg

今回の写真は全部ぽきちゃん撮影ですw!
以下ちょこっとだけホルマリン漬けしわしわ生物とかが出てくるので、苦手な方はご注意ください!


続きを読む »

GOTOさんとgo toカラオケ!

2013/07/01 Mon 0 comments  Category | 日記
GOGO!

土曜日に後藤さんとみなとみらいに新しくできたMARK ISに行って来ました。色々かわいいものとか面白いものがあったはずなのに一枚も写真は撮ってなかったアレ!
後藤さんとはよくかわいい小物・雑貨・文房具とおいしいごはんを求めて各地を探訪しているのです。そりゃ行きますよ!こんなものがみなとみらい駅直結でできたら馳せ参じますよ!
ちょうどセール時期とかぶってみんなそっちに行っていたのか、思っていたよりさくっと回れました!楽しかった。また人が減ってきたらゆっくり行こー。

DVC00597.jpg

唯一の戦利品。ルピシアの横浜限定のお茶!横濱の街!
前から大好きで色々な人に布教しているのです。
横浜駅のジョイナス店とベイクォーター店限定だったのが、MARK IS店でも扱ってくれるとか!増えた!
私は夏にアイスで飲むのが好きです。横浜にお寄りの際はぜひ!!そしてぜひアイスで!!!お試しください!

夕方からはカラオケに行きました。

DVC00588.jpg

はあああ銀星入ってたーーー!!!
3人を一人で歌うのはきつかったですがwでもメロディのつかめ具合は今までにくらべれば楽だった!!気がします!!!
私は音域が狭い上に微妙に低いので月紳士がジャストフィットでした。一番歌いやすい!キー操作一切しないでいける!楽!なのはRevo陛下です。進撃とかめっちゃ気持ちよく歌えました。

DVC00589.jpg

後藤さんがいたので生後藤とシーニュ!重ねるはくちょぉっとのはね~のところがまめちゃんのお気に入り。
サハラも他のも全部ちゃんとはもりを覚えたいなと思いました!まめちゃんがいてくれると自動はもり機能がついて楽しいんだけど、いないと寂しいw!
いやはやそれにしても、自分たちが作っている曲がカラオケで歌えるというのは本当に感慨深いですね…。自分が歌えるのももちろんですが、友人と一緒に歌ったり、はたまた全然知らないところで知らない誰かが歌ってくださっていたり!ありがたや…。
カラオケ向きかと言われるといささか疑問の残るマミュッカソング達ですが(笑)カラオケにお寄りの際は是非是非歌ってやってください!

DVC00593.jpg

晩御飯は私の好きなお店のかるぼな~ら~!とサングリア。卵潰す前にとればよかった。
秋の制作の話とか広報室の話とかw色々できて楽しかったです!

は!そして本日7月1日、今年初のsmの鳴き声を観測しました…。夏が…始まる…

topTop