Mamyukka Official Site

BLOG


--/--/-- --  Category | スポンサー広告

横浜ハンドメイドマルシェ

2013/05/28 Tue 0 comments  Category | 日記
ああ一週間を過ぎてしまった!

DVC00335.jpg

土曜日に横浜ハンドメイドマルシェに行ってきました!

続きを読む »


デザフェス!

2013/05/20 Mon 0 comments  Category | 日記
日曜日、後藤さんと一緒にデザフェスに行ってきました!
2年前くらい前に遊びに行ってから、工場長の工場意欲が格段にアップしました(笑)
紙ジャケとかチケットとか紙袋とか!!!
あとスペースレイアウトを色々考え始めたのもデザフェスのおかげです。

BKs_-fSCIAAS4ZW.jpg

続きを読む »

ブログ模様替え

2013/05/12 Sun 0 comments  Category | 日記
書く!と宣言したからには三日坊主にならないために、ブログをまみゅないずしてみました!
ブログはいじるの難しいからなと思って敬遠していたのですが、案外いけましたヾ(๑ゝω・ิ)ノ
オッさんにも言われましたが、ビルダーを卒業して本当によかったです(わりと最近)

マミュッカ本サイトなどでよく出現するこのかわいいイラストたちですが、全部この素材集のものなのです。

piece of Design Pop&Fun たのしい素材806点piece of Design Pop&Fun たのしい素材806点
(2009/08/08)
三枝 真紀

商品詳細を見る

すごくKAWAII (๑・ิ⋖⋗・ิ๑)
特にこの文字の人たちがとてもかわいくてお気に入りです。
買ったのはもう4年くらい前…?!ですがまだまだ使えてない子たちがたくさんいるので、これからも隙を見て混ぜ込んでいきたいと思います。

は!そして完全に忘れていたのですが、通販ページから「HEEL COMPLEX」「僕とあの娘の終末日記」「シンコレメモ帳」を削除しました。これをもって上記3点は完売とさせていただきます!
メモ帳は残念ながら再販予定はございませんが、HEELと僕あのは「MAMYUKKA SINGLE COLLECTION」にまるっと入っておりますので、是非こちらをお求め下さい。

明日は母の日ですね!
私はチーズケーキを作りたいと思います。

topTop - Next Page »

