Mamyukka Official Site

BLOG

春M3持ち物リスト

2013/04/28 Sun 0 comments  Category | イベント
(๑’v゜๑)-もちもの-★

● 新作
01.Mamyukka Single Collection ¥500


02.シンコレメモ帳 ¥100

● 旧作
03.KING PIGLOT ¥1000
04.THE 13th PANCER ¥500
05.僕とあの娘の終末日記 ¥100
06.天体カタログ ¥500
07.HEEL COMPLEX ¥100
08.Nightmare Opera ¥500
09.Evilz ¥700



(๑’v゜๑)-おしらせ-★

● 通販に関して
ななななんと、二日前にしてすでにほとんどを発送致しました・・・!奇跡!!!
またご予約が完了された方全員に完了通知を送信致しました!万が一届いていない場合はメールフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

● おっかに関して
今回北のおっかは不参加となります!未羽とまめこでお待ちしております!

● 奇跡に関して
今回、実に、数年ぶりに、手焼きCD制作がありませんでした(旧譜は除く)

そのおかげか、

M3二日前にして、

作業がなくなりました!!!!!!!!

ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ

プレスって偉大だなって思いました。
その分ゆったりうへうへしたいと思います!まじ!!!すでに当日持ってく荷物が完成していることに軽く鼻血が出そうです。

メモ帳に関して…!

2013/04/16 Tue 0 comments  Category | Mamyukka作品
こんばんは、マミュッカ工房です。
大変、大変残念なお知らせなのですが、シンコレメモ帳の通販分が完売となってしまいました…!
生産数を増やそうかとも考えたのですが、諸々の事情で今回は増産はなしとさせていただきます><
本当に申し訳ございません!何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

また、あきばお~こくさまにてシンコレの予約が始まりました!
http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/ctc/82000000/cmc/2500020270646/shc/0/

是非ご検討下さい!

工場長のフル稼働は来週ですが、フォトショ関係は今が最後の山場。のり、こえ、たい

Mamyukka Single Collection

2013/04/05 Fri 0 comments  Category | Mamyukka作品
こんにちは、春。
本日無事M3春新作を入稿し、そしてマスターアップ作業と並行して特設サイトも公開致しました!



「Mamyukka Single Collection」¥500

マミュッカシングルコレクション、通称シンコレ!
今までCD収録されていなかったものや、ハロウィンシリーズ・Invitationなど現在入手不可能となってしまったCD達の曲をぎゅぎゅっと収録。カラオケトラックまで入れてななんと16トラック!
まさかの入りきらないww罠で一部削られてしまってボーカル9曲、オフボーカル7曲で16トラック!
これでCD収録されていないマミュッカソングはない!はず!!です!!イエーイ!

★ 宇宙ラヂオ
1曲目の「宇宙ラヂオ」は現在制作中のミクちゃん曲です。近日中に公開予定です。
今回のきゅんきゅんにかわいいジャケットイラストは、この宇宙ラヂオのイラストになっています!
マミュッカにかつてない、かつてないピュアでピンクなかわいい風が吹き抜けました。震えるかわいさ。
曲のほうも明るくかわいく!!ましゅまるんとはまた違う方向の女子力を目指して、また新しいマミュッカを模索してみました。
女子力0のところからひねり出した女子力は果たして本物の女子力なのかもはや女子力がゲシュタルトばらばら!

★ メモ帳
そして今回の工場長はメモ帳を作ることにしてみました!
ぶっちゃけ、自分がほしいw!!
ペンギン星、泣き虫シマウマ、恋猫、スイートアルパカ、フラミンゴ部隊、の5種類、各100円です。
どうしても一つに絞れず、結局5種類(笑)
中は全て共通の1種類ですが、普段使いできるようなものにしています!
また完成したらブログに写真等アップしたいと思います。工場長とボンドにご期待下さい。
通販はマミュッカ通販でのみお取り扱いとなります。確実に手に入れたい!という方は4月26日までにご予約を完了していただければM3前に確実に確保致します。
M3で完売してしまった場合は、再販する予定はございませんのでお気をつけくださいませ。

★ 通販について
現在シンコレ、メモ帳達のご予約を開始しております。
26日までにご入金まで完了された方は、できれば28日……できるだけ迅速に発送致します!今回はおそらく大丈夫!な気がしています!
ショップ委託はあきばお~さまのみ予定しております。こちらは取り扱いが開始されましたらまたご報告致します。
また、現在在庫切れの「サハラムシカ」「天体カタログ」はM3に向けて再販作業中です。例えば今「天体カタログ」のみご注文いただきまして、発送はM3便と同じタイミングとなりますのでご了承下さい。
天体カタログを何故、何故手づくり紙ジャケにしてしまったのか今になって何度目かの工場長的苦悩がry

★ カラオケ配信に関して
うわああなんと「銀星フィロソファ」がJOYSOUND様にて配信決定となりました!
びっくりした(笑!
応援していただいた皆様本当にありがとうございました(*≧∀≦*)!!!!!
配信は2~3ヶ月先となりますが、配信日が決まりましたらまたお知らせ致します。
あ~凪さんとリアルデュエットしたい・・・!

topTop