Mamyukka Official Site

BLOG


--/--/-- --  Category | スポンサー広告

きんぴぐアンケートとホンタウ!

2012/10/31 Wed 0 comments  Category | Mamyukka作品
はっぴーーはろうぃーーん!とりっこあまみゅっかー!!!
身体はへろへろでもテンションはMAX!夢の中で空を飛んでいます!連続13時間寝ても眠い工場長です。

まずは先日のM3、お疲れ様でした&ありがとうございました!!
もう楽しくて美味しくてとにかく幸せでした・・・はあまた半年後か・・・

M3に関してはまた後ほど詳しくレポートしたいと思います!今回は写真を今までで一番たくさん撮りました。見返すとうかれすぎてて少し反省するレベルです。

さて、というわけで今回はいくつかお知らせをば!


KING PIGLOT CDアンケート公開

http://mamyukka.tank.jp/piglot/enq/
おなじみCDアンケートを公開致しました!CDをお聴きいただきました後には、是非ともご協力いただけますと幸いです。
今回はお礼としてまめこによるまめこだけのまめこフェスティバルをご用意しております。右を向いても左を向いてもそこにはまめこ。CD本編とはまた違った景色をお楽しみ下さい!


僕らのホーンテッドタウン

ほんたう
イラスト:Atポッキー

あああもう残り1時間切ってしまいましたがはろうぃいいいいん!!
というわけで去年の10月に制作した「Invitation」に入っていたハロウィンソング、「僕らのホーンテッドタウン」を公開致します!





エドガー:まめこ/エミリー:笑兵衛/オヤブン:凪佳二/ジャック:さかと/超協力:池田奨、後藤ハルキ、ちな

3,2,1 シー!

はあもうこれが1年前なのか……

是非今年のスーパーパンプキンモンスターと一緒に、さらにさかのぼって1回目のTrick or MamyukkaのTricky TreatやEvilzのハロウィンパレードなどと一緒にハロウィンハロウィンしてやってください!


それではとりあえず今日はこれにて!!!

秋M3総集編

2012/10/26 Fri 0 comments  Category | イベント
(๑’v゜๑)-もちもの-★

● 新作
01.KING PIGLOT ¥1000
02.KING PIGLOT マイクロファイバークロス ¥300

● 旧作
03.THE 13th PANCER ¥500
04.僕とあの娘の終末日記 ¥100
05.天体カタログ ¥500
06.HEEL COMPLEX ¥100
07.Nightmare Opera ¥500
08.Evilz ¥700

● 委託
09.Jewel(まめこ) ¥900
10.Flolaries(まめこ) ¥1000
11.Jumelles(Sucrivre) ¥400

● 無料配布
12.Trick or Mamyukka2 プライスレスだが要呪文
13.Mammyukaペーパー 完全プライスレス


(๑’v゜๑)-おしらせ-★

● 通販に関して
ご予約が完了された方全員に完了通知を送信致しました!万が一届いていない場合はメールフォームよりご連絡いただけますと幸いです。
また、なんとか明日発送しようとがんばっていたのですが、工場の関係で10月30日の発送となる予定です(;∀;)お待たせしてしまって申し訳ございません!


夜はこれかっラー!!!

M3前のどたんば情報

2012/10/26 Fri 0 comments  Category | イベント
どうも、Mamyukkaの混沌オッカです!

M3もずずいと近づいてきていろんな意味で眠れぬ日々が続きますね!
というわけでMamyukkaのM3情報をば!

現在キンピグサイトにてクロスフェードが公開になりました!
個別試聴とは別の部分をとってるのでまた新しい部分をぜひ聞いてみてください( *‘∀‘ )



さらに動画の方も特設の方からつなげました~
???の謎がようやく解けましたね!
いやー・・・本当にろんず氏の動画はいいですね。素晴らしい。


そして!!
今回もやりますMamyukkaハロウィン企画!!
なんとまだ曲が出来てません!!
それでもやりますハロウィン企画!!テンションだけはクライマックス!



トリックオアマミュッカっていってくれたら無料で差し上げます!
またいらぬ羞恥プレイを強いるマミュッカ。楽しみにしてます!!
試聴が出たら無事完成したと言うことでここはひとつよろしくお願いします。
つり橋~~

まだまだあります!

今回出来心で未羽ちゃまがクロスを作ってしまいました。
私はクロスと見るたびにクロスフェードと勘違いして何言ってるのこの子・・・と
要らぬ濡れ衣をかけていたのですが
あれです、マイクロでファイバーな、拭くやつのです!

どん!

A55XZZLCQAAsiUJ.jpg

A55yQG9CUAAlHku.jpg

早く欲しい!超かわいい!!
すごく少ないですがちょっとだけスペースにおいてるので
欲しい方は一声かけてください~
一枚300円?だそうです??
工場長、安心のカッターマット。


そしてー今回手書きペーパーなるものを作ってみました!
こちらは数結構置いてあるのでどんどんもっていってください!
興味ない方でも表はポキちゃんのかわゆいイラストでもって飾られているので
すっげーポストカードでも通ります。
裏はまめまめとオッカの手書きメッセージとなってます!レア!

すっげーポストカード!

まだまだ何か情報あった気がするのですがタイムリミット!
あ!!

オッカ今回も参戦します!
前回お会いできなかった方々、今回もお会いできる方々、
お会いできるのを楽しみにしてます!
一緒に写真とってください!!

では!!!!!!!!!!

topTop - Next Page »

