Mamyukka Official Site

BLOG

カラオケ配信情報!

2012/07/27 Fri 0 comments  Category | Mamyukka作品
最後の日記がまさかのM3でした。
楽しかったなあ。

ちなみにMamyukkaは夏コミは不参加です!!暑さに勝てる気がしませんでした!!!

そしてカラオケ配信情報です。
去年からのJOYSOUNDのリアルタイムリクエストが6月で終了したのですが、ありがたいことに4月に入曲したKAGUYAに加え、

・サハラムシカ(配信中)
・千夜一夜(配信中)
・Mirror Fantasia(8月配信予定)
・Cygne Noir(8月配信予定)

の4曲が入曲致しました!!!
ひとえに応援してくださった皆々様のおかげです!!本当にありがとうございました!!!!!

まだ私はサハラ2曲歌いにいけていないのですが、今日1修羅場終わったので張り切って歌いにいきたいと思います。王様に、王様になりきる。

そして、本日からマミュッカリクエストランキング第2弾が始まりました!
今回は

・Nightmare Opera (Nightmare Operaより)
・HEEL COMPLEX (HEEL COMPLEXより)
・十字路五番街 (天体カタログより)
・銀星フィロソファ (〃)
・僕らのホーンテッドタウン (Invitationより)
・NIGHT FLIGHT (THE 13th PANCERより)
・PRECIOUS HEART (〃)


の7曲です!
これからまた1年間投票可能ですので是非見守ってやってください!



現在、秋M3に向けてきんぴぐをじりじりがんばっております。日々オッカフル回転(仮)
色々がんばります!とりあえず夏は早く終わればいい!オリゲルドが来い。

topTop