Mamyukka Official Site

BLOG

明日になってしまった

2012/04/29 Sun 0 comments  Category | Mamyukka作品
マスターアップが前日の夜22時という体験をかつてしたことがあるのでまだまだ余裕の朝8時です。

THE 13th PANCER試聴すべて公開しました!あ、クロスフェードがまだか!!じ、時間があれば今日中に!!
NIGHT FLIGHTはminami大恩人様にご協力いただいたおかげで今まであまり入れられずに来たギターが!!GUITARが!!かっこいい!!!マミュッカじゃないようだ。夜聞くと何時までだっておきていられるような歌詞を目指しました。
論理回路は天体カタログの銀星フィロソファと同じ匂いがするイミフ系似非哲学系です。ボーイッシュまめこがおっかみう的に大ヒットでした。
PRECIOUS HEARTはまめこ個人アルバムFlolariesのRibonBowのマミュッカバージョンです。マミュッカ~メロがさらに鬼になって帰ってきた~バージョンです。Ribon bowでもはっちゃけていた彼女ですが、実はその正体はさらにはっちゃけたDoro bowだったという設定です。

ジャケット折り折り

あ、あと前回言及し忘れた通販に関してですが、現在自家通販・あきばお~こくさまにてお取り扱い中です。
自家通販に関しては早くて5月2日の発送となりそうです…!万が一今日余裕で焼き終わって夜まさかの時間余った状態になれれば今夜に!!


今日はいい天気ですね。


2012春M3 Mamyukkaの持ち物

2012/04/25 Wed 0 comments  Category | イベント
(๑’v゜๑)-もちもの-★

● 新作
01.THE 13th PANCER ¥500


● 旧作
02.僕とあの娘の終末日記 ¥100
03.マミュッカレンダー ¥100
04.天体カタログ ¥500
05.サハラムシカ ¥500
06.HEEL COMPLEX ¥100
07.Nightmare Opera ¥500
08.Evilz ¥700

● 委託
09.Jewel(まめこ) ¥900
10.Flolaries(まめこ) ¥1000
11.Jumelles(Sucrivre) ¥500

● 無料配布
12.後藤マミュッカ紙袋
13.KINGPIGLOTペーパー

● スペシャル
14.オッカ(北海道産)


(๑’v゜๑)-おしらせ-★

● 土下座案件
今M3でお届けするとペーパー、カタログ、あらゆる場所で告知しておりました「KING PIGLOT」は秋に延期となりました。切腹。

● お会計に関して
今回スペースはお隣の後藤ハルキさん(A Little Bit)と合体で、かなりはみだしたりしていますが、お会計に関しては後藤CDは後藤さん側で、MamyukkaCDはマミュッカ側で行います。
が、新作(「THE 13th PANCER」と「Hotel Milanda」のみはどちらのサークルでもお会計できます。同時にゲットされた方には特製紙袋をプレゼント!

● スペースにいる人間
未羽<まめこ<オッカ NEW! (背の順)

土下座

2012/04/24 Tue 0 comments  Category | Mamyukka作品
お久しぶりです。


     土


           下


                  座



去年秋から告知してまいりました「KING PIGLOT」ですが、2012年秋まで完成を延期することになりました
時間をかけて全力を注いで作ってきた分、最後の最後で妥協をすることがどうしてもできず、このような判断をすることになりました。これ以上さらにお待たせすることになってしまい本当に申し訳ございません!!
音声の収録も全て完了し、時間のない中物凄くがんばってくれた方や体調が悪い中最高の収録をsいてくれた方もいらっしゃるというのに・・・ああ、ああ・・あ・・あ・・・
そんな悔しさと自分達に対するがっかり感でいっぱいではありますが、その分秋に自分達でも完全に納得の行く形でお届けできるようこれからも精一杯がんばります!

と、決断を下したのが4月の頭。

そこから

怒涛の勢いで

ミニCDができました


「THE 13th PANCER」

今まで隠し持っていた曲達を使い、大好きな絵師さんにありえない納期でイラストをお願いし、まめこが一人で唸って踊ります。キャストがまめこだけだとこのスピード制作も可能となるマミュッカ数式。
こちらはこちらで、短い時間だからこそできる謎の集中とパワーで楽しい作品に仕上がりつつあります!
しかめっつらまめことうっふんまめこを是非お楽しみ下さい。

topTop