Mamyukka Official Site

BLOG

まみゅっかれんだー

2011/12/29 Thu 0 comments  Category | Mamyukka作品


作ってしまいました。マミュッカレンダー2012。
本当は写真をアップしたいのですが部屋がイベント前ハリケーンモードにつきロケ地を見出せず・・・!
外側のカーテン部分がケース、中は両面に印刷されたカードが計7枚入っております。
背の支えを開くと自立するようにしてあり、サイズも小さいので机の隅にこっそり置いておくのにぴったり!
工場長、ならびに職人として丹精こめておつくりします・・・!


そして僕とあの娘の終末日記、通販のお申し込み受付を開始しました。
こっちももりもり作ります!よろしくお願いいたします!

冬こみマミュッカスペースもちもの

Mamyukka 「僕とあの娘の終末日記」 ¥100
Mamyukka 「マミュッカレンダー2012」 ¥100

Mamyukka 「天体カタログ」 ¥500
Mamyukka 「サハラムシカ」 ¥500
Mamyukka 「HEEL COMPLEX」 ¥100
Mamyukka 「Nightmare Opera」 ¥500
Mamyukka 「Evilz」 ¥700

まめこ 「Floralies」 ¥1000

まめこ 「Jewel」 ¥900
SugarBit 「Affetto」 ¥500
Sucrivre 「Jemel」 ¥400

KING PIGLOTフリーペーパー

僕とあの娘の終末日記

2011/12/28 Wed 0 comments  Category | Mamyukka作品


2011年12月31日C81 Mamyukka新作 「僕とあの娘の終末日記」の特設公開しました!
安定のぎりぎりさで、安定の音源はまだで、安定の1曲入り1コインCDです・・・!Hey・・・!

「冬休みを満喫する」をテーマに作りました。主語は幼女です。
オッカ的には初の試み色々メドレー形式、まめこ的には幼女、未羽的にはA4の紙を余すことなく極限まで使う、な一枚となりました。
なんだかんだで7分超え、ききごたえのある1曲になったのではないかと思います!
試聴は29日の未明あたりを目標に!がんばれ!

通販は今日の日中に開通する目論見です。もうしばしお待ちください。
ちょっと今回CD以外にも作った(作る)ものがあるので、その準備が出来次第!
なお1月1~3日はゆうちょATMがストップしてしまうので、ご入金の確認をとることができません。あらかじめご了承ください!




まみゅっかスペースにてもう1枚新譜。まめこ個人のふろーらりーの特設サイトも公開されました。
オッカも1曲書いてます!女泥棒の曲を!いや、歌詞は結局女泥棒度0なのですが。
私もデザインでお手伝いしております!
まみゅっかではめったにきけないまじめなまめこ、なうなまめこをお楽しみ下さい。

まみゅっかのスペースは西館のえブロック、03あとなっております。
え 03a
えーおっさんえー

まったりがんばります大晦日!

topTop