Mamyukka Official Site

BLOG


--/--/-- --  Category | スポンサー広告

トリック オア マミュッカ!

2010/10/30 Sat 0 comments  Category | Mamyukka作品
こいつらまじでやりやがったとたぶん誰もが思ってる



当日はマミュッカを見かけたら 「トリック オア マミュッカ」でお願いします。
はにかみながら、顔を背けながら、少し頬を赤らめながら、など色々なお声掛けをお待ちしております。

ハロウィンCDはなるべく持っていきたいとは思っているのですが、焼けるのが明日の夜から(予定)なので工場長の体力次第…です(笑)が、がんばります(´д`)

まだまだやることあるぞーー
台風ちょっとどっか行ってくださいお願いします!

サハラムシカ!

2010/10/22 Fri 0 comments  Category | イベント
イエス!イエス秋M3新譜!

あれこれリンクとかどうやるんだっけ!!それくらい書いてなくてすみません未羽です!こんばんは!
ってかテンプレ変えたの誰だ!?と超びっくりしたけどどうも私だったっぽいです。



長らくお待たせしておりましたサハラムシカ、ついに来ました(涙!
歌い手さまは、皆大好き浮森かや子さん、メールを書けないくらいファンすぎて困るCherose様、今度は女の子で登場ゆきねさん、とまめこです。ヤッベー。
トラック数は3ですが、1曲1曲がちょっと長めです。

Mamyukka F-31

にて。CDアラベスクですがめっちゃハロウィスクでお待ちしています。

いつもわりとぎりぎりなマミュッカですが、今回ほどぎりぎりなのは初めてで今現在も爆走中です。M3まで毎日タスクがある!マミュ充!

がんばります。

当日、間に合えば会場限定でハロウィンおまけCD的なものをお配りしたい的な間に合うか若干微妙だけどやる気だけは人一倍的な

暖かい目で見守っていただければ幸いです!
合言葉はトリックオアマミュッカ!

topTop

