Mamyukka Official Site

BLOG

バレンタインイェイ!

2010/02/14 Sun 1 comments  Category | Mamyukka作品
こんばんは!まめこです。
意識がモーローとする13thナイト!
コソコソしてたエロッカマミュッカ最新作、ついに公開です!

今回は、動画制作をメインとしてすすめてみました。
前作でもPV制作でお世話になったろんずさんにお願いし
篠さんというすばらしい画力とセンスと気配りの絵師さんにご協力いただき
ついについに完成しました・・・っ!

耳としっぽにこんなにときめいたのは、うまれて初めてです。
アニマルばんざい!!

細部にまでこだわった力作なので、ぜひぜひご覧ください!


↑深夜3時のまめこ


↓朝10時の未羽

おはようございますーーー!!!

朝・・・!

banner3.jpg

バレンタインーーー!!!

今回はシングル曲をオンライン公開~さくっとね~という予定だったのですが、
超力強すぎる助っ人ろんずさんと篠さんのお力を借りてものすごいものができた(゜Д゜)

う、動いている・・・!

mp3もご用意しておりますが、今回は是非是非是非是非動画の方を見てやってください!!!


そしてキャラ紹介、こちらだけもうちょいもお待ちください!近日中には開通いたしますー!


では、おやすみなさい(笑

Mamyukkaの引き出し、無限大

Mamyukka バレンタイン!

2010/02/12 Fri 0 comments  Category | Mamyukka作品
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、マミュッカバレンタインしております!!
正確には現在バレンタインに向けてカウントダウン中ですv

mamban.jpg

もう日曜とか!!超すぐそこ!!
今色々な人が色々なところで修羅場っています(笑)
かわいくて楽しいバレンタインを目指して奮闘中ですので、是非2月14日は見にきてやってください!

あーーもう本当に完成が楽しみ。
最近のついったーでのマミュッカの呟きはほぼこれ一色です(笑

M3受かりました。

2010/02/04 Thu 0 comments  Category | 日記
お久しぶりの未羽です!

無事に春M3でスペースをいただくことができましたー!わーい!
新作あります!現在もりもり制作中。そろそろ私の作詞のターンです。

Evilzに関しては在庫がもう残りわずかになっています。
5月M3まではちょっともたないかなという感じです。
お考えの方は是非お早めに!

そしてもうすぐ例の日です。
8日あたりから色々動くかと思います!お楽しみにー!!

topTop