Mamyukka Official Site

BLOG


--/--/-- --  Category | スポンサー広告

にんにくにく

2009/01/10 Sat 0 comments  Category | 日記
 こんにちは、まめこです*

あまりに更新しなさすぎて
日記に広告が!笑

なかなかにスローペースなメウメですが
水面下では、もそもそとたくらみが進行中です。
ことしの春~初夏にかけて、ちょっとしたコトをお知らせできそう。



それに伴って、めうたんとも会合を重ねているのですが
先日、2009年おめでとう初会議☆記念と称して
牛角にいってまいりました。
や、単に肉が食べたかっただけなんですけどw

牛角では恐ろしいほど好みが一致するメウメなので
ひたすらガーリックにまみれてきました。
帰り道、みずからのニンニク臭さに胸焼けしてしまい
翌日までブレスケア様のお世話になっちゃったケド。笑


メウメ会議は、いつだっておいしい。

topTop

