Mamyukka Official Site

BLOG


--/--/-- --  Category | スポンサー広告

ガトーシュクレ~PARADE 1031~ lyric

2008/11/10 Mon 0 comments  Category | 日記
When the red moon starts his singing
You'll see those creature's creeping
Nasty winds are knocking your windows
They're searching for YOUR shadows!

But O funny,its so scary
They'll also make you enchanted
Tonight everything goes crazy
Your sweet dreams will be granted

とろけそうなほど甘い甘い夢を
悪夢の代わりに紅茶に添えて
笑うかぼちゃのケーキ、闇に灯るキャンディー
虹色チョコレート、エトセトラ★

どんな怖いお化け達だって
甘いお菓子ひとつでイチコロ
そんなとこで怯えていないで
夢見ごこちの一口いかが?

空を駆ける魔女の笑い声
棺の中眠るヴァンパイア
そんなとこで隠れていないで
息を潜めて、幸せいかが?



When the red moon starts his screaming
It's the end no one can hide
They are everywhere around you
Beware! Those who are alive

No one out there in the streets
Keep running ! Look they're coming!
Hurry, rush inside the door
Now welcome to our castle

怪しい影がうごめく研究室で
真夜中のパーティー、帰れない!
錆びれた蓄音機が奏でる円舞曲
狂ったメロディーにあわせて

悲鳴響く呪われた夜に
君を救う幸せの魔法
忘れないでポケットにいつも
ガトーシュクレのお菓子を一つ


どんな怖いお化け達だって
甘いお菓子あげれば友達
そんなとこで震えていないで
夢見ごこちの一口いかが?

月が笑う呪われた夜に
君に、誰もに、楽しい魔法
忘れないでポケットにいつも
ガトーシュクレのお菓子を一つ!

ハロシュクレ公開!

2008/11/09 Sun 0 comments  Category | 日記
 またまたとってもおひさしぶりです、まめこです。

日記の更新がほんとに稀ですみません;
正直、この日記なんてあっても誰も見てないんじゃ・・・という思いが拭えませんが、笑
それでも公開したときくらいは宣伝させてくださいm(_ _*m
すこしでも見に来てくださる方のためにも
もうちょっと、がんばります!

そんなワケで、ガトーシュクレ~PARADE 1031~公開です!!
・・・と言っても、1週間以上まえに、ですが。笑

公開時期に、運悪くまめこのパソコンのインターネットが切れてしまい
わたしは淋しくネットカフェからサイトの確認などしておりましたf(^-^;
ほんとに、どこまでもKYなパソコンです。
いえ、パソコンに押し付けちゃいけませんね。


さてさて、話が脱線してしまいましたが
今回は季節モノというコトで、10/31のハロウィンにあわせて
制作しました。

急な思い立ちで実現した企画なのですが
けっこうギリギリの制作スケジュールだったにもかかわらず
イヤな顔せず引き受けてくださったキャストのみなさまには
ほんとにほんとに、感謝感謝です。
前作のかわいいキャラクターたちとまた一緒にやれたのも
とっても嬉しかった*
6人集まってわいわいしてるのを聴いてると
むいしきにニマニマしてしまいます。イケナイイケナイ。

それに伴って、イラストの龍胆さんにも
あまり余裕のないスケジュールの中、ご協力いただきました。
もーほんとに可愛いですよね!イラスト(´▽`*)
前作のときも思いましたが、イラストのいたる部分に
メウメが妄想していたコトをみごと汲み取って描いてくださってるんです。
かわいすぎてうれしくて、泣けてきます。ああぁ・・・

それから、なにかとメウメによくしてくださるオッカさん!
まさかこんなにハロウィンのハロハロしい感じが出せるとは・・・!
びっくりでした。
理想的すぎて鼻血がでそうになりました。
ちなみに今回、一部だけオッカさんも出演してくださってます。
どこにいるか、妄想してたのしんでみてください。笑


というワケで、ウッカリ語りすぎてしまいましたが
もう時期とか細かいコトは気にせず、笑
どうぞ聴いてやってくださいませ!!


ちなみに、歌詞掲載をご希望される声がありましたので
つぎの記事で載せたいと思います☆

そして、つづきで拍手のレスをさせていただくのですが
パチパチの設定をいじってる際に、過去ログが誤って消えてしまったらしく
その際、10/31にいただいた拍手のうち数個を
コピー前に紛失してしまいました(>_<。
わたしはネット不通中でちら見すらしていないので
お返事ができず、本当に本当にごめんなさい・・・。
前回に引き続き今回までも、拍手関連のトラブルに見舞われ
せっかくコメントくださった皆様には本当に申し訳なさでいっぱいです。
今後はもっともっと気をつけてまいります!!

続きを読む »

topTop

