Mamyukka Official Site

BLOG


--/--/-- --  Category | スポンサー広告

合宿?

2008/08/01 Fri 0 comments  Category | 日記
おひさしぶりです!まめこです。

MeuMeと銘打っていいものかナゾですが
2泊3日のぷち合宿をメメ宅にて決行しました。
MeuMeとしての作業は、一応ちょっと進んだ・・・かな?

ほぼグデ~と過ごしてましたが(主に私が
とても楽しい3日でした!
そして今回もDVD鑑賞をぽろっと忘れてました。
世界の名作をはやく観たいです。

次回作なんかの話もしてるのですが
まだまだ到底おしらせできるレベルではないので
しばらくまた、水面下でブクブクしてたいと思います。

ま、夏の半分はメゥと会うけど!

7月までの拍手レスをさせていただきます*
遅くなってしまってごめんなさい。

続きを読む »


topTop

