Mamyukka Official Site

BLOG

遅刻中

2008/07/25 Fri 0 comments  Category | 日記
こんにちは、ミウです


会合に大遅刻中です


全てはセミのせい!ムキャー!

寝てはいけない乗り過ごす…寝ては…いけない寝てはいけない!


あれところでどこでおりるんだっけ

ガトーシュクレ * 本編公開!

2008/07/21 Mon 0 comments  Category | 日記
こんばんは!
MeuMeのまめこです*

昨日の夜、ガトーシュクレのサイトにて
本編+主題歌を公開いたしましたー!

さっそくいろんな方に聴いていただいてるようで
反応があるたびにドキドキわくわくしています(^-^*
本編の公開形式はいろいろ迷ったのですが
重くてDLできない、なんて方はいらっしゃらないでしょうか・・・
ちょっぴり不安です。

聴くのに30分かかってしまう本編ですが、
おはなしの展開がはやいので飽きずに聴けるのではと思います!
ギャグ要素もシリアス要素も、ちょっぴり感動な要素も
キャストさん・編集さん・作曲者さんのお力で
とてもステキに表現されていると思います*
もちろん、声やドラマイメージともぴったりな可愛いイラストも
すごくステキなので、いっぱい眺めてみてください♪

これにて、MeuMe企画第1弾『ガトーシュクレ~モントルイュのお菓子屋さん~』は
企画完了となります。
裏では3月から進めてきたとはいえ、本当にあっというまでした。
ですが、MeuMeはこれからもマイペースに作品を作っていこうと思うので
またそのときは聴いてくださると嬉しいです(^-^*

ではでは、拍手レスはつづきをご覧ください!
18日以前にメッセージをくださった方、
私からも改めて、エラーに気づかずすみませんでした!m(>_<。m

続きを読む »

拍手の罠

2008/07/18 Fri 0 comments  Category | 日記
こんばんは、ここでははじめまして!もう一人のめうめの未羽です。
えーと、はじめての記事から謝罪文(笑

ガトーシュクレの拍手、公開してこのかた正常に稼動しておりませんでした…!!!
ああああああああ(絶叫

拍手1回目はちゃんとカウントされていたのですが、2回目以降がエラーに……つまりいただいていたコメントは全てエラーに…!!!
まめと二人でずっと「拍手はもらえるけどコメントはもらえないねえ」「そうだねえ」と言っていたのですが、まさか、まさかこんな罠がああああ!!!

申し訳ございませんでしたorz

うわああああん(ノД`)
というわけで先ほど直しておきました。あああ、今までに何か送っていただいていた方には本当に申し訳ございませんでした!!


***


studio onepiさまからスクレ本編をいただきました。

うふ。

ぐふふふふ。

この感動は公開してからの記事で!それでは!

topTop - Next Page »