Mamyukka Official Site

BLOG

2017春M3お品がき!

2017/04/28 Fri 1 comments  Category | イベント
こんばんは!あと二回寝たらM3ですね・・・!・・・・・っ!!オッカです。
私はもう多分、きっと・・・寝れないディスティニー・・・・

頑張って特典の曲と、あとM3終わった後にお知らせできるんではないかという曲を
作ってますということでお品書きです!(っ^ω^)っドッコイショ~

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

● 新作 ●


Mamyukka新作「エッカルト・ユンカーの驚異の部屋」



Sugar Bunny*新作「ふわらぶあにまる!」


● もちもの ●

第二展示場 2階 コ-01ab Mamyukka/ Sugar Bunny*

< Mamyukka >
エッカルト・ユンカーの驚異の部屋 ¥700 NEW !
世界空想楽大系 ¥2000
マミュッカ缶バッジ ¥100
テアトルエトワール ¥500
Doctor Nacht ¥500
キノコ古記録-キノコログ- ¥1000
Haunted Party Orchestra ¥600
百鬼夜行草子 ¥600
深海図鑑 ¥800
Mamyukka Single Collection ¥500
KING PIGLOT ¥1000
天体カタログ ¥500 ※残少
Nightmare Opera ¥500

< まめこ >
ふわらぶあにまる! NEW !
Spookids ¥1000
Heroinee ¥1000
Melody! ¥1000
Alice in wonderforest ¥1000
Candy*Ice ¥500
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

以上です!
お会計はまみゅっかスペース、まめこスペースと合同ですのでどちら側でもお求めいただけます。
今回は三人そろって役満きめてますのでよろしくお願いします!

ちなみに「Evilz」「サハラムシカ」「天体カタログ」は完売となっておりますが
BoothにてデータをDL販売していますので、ご利用下さいませ~~!!
天体カタログ
https://mamyukka.booth.pm/items/362461
サハラムシカ
https://mamyukka.booth.pm/items/100650
Evilz
https://mamyukka.booth.pm/items/100640

2016年秋M3レポート!

2016/11/02 Wed 0 comments  Category | イベント
394128.jpg

秋M3お疲れ様でした~!
興奮冷めやらぬうちに、そしていただいた差し入れがまだある内に、マミュッカのM3レポートです!(サクサクサク(食べながら

続きを読む »

秋M3おしながき

2016/10/28 Fri 0 comments  Category | イベント
すっかり秋らしくなってきましたね!深夜の作業に魔法瓶が欠かせなくなってきた未羽です。朝まで暖かい。
さて、三日後に迫って参りました秋M3、A01スペースのおしながきです!

● 新作 ●


Mamyukka新作「世界空想楽大系」


Sugar Bunny*新作「Spookids-スプーキッズ-」


● もちもの ●

第一展示場 2階 A-01ab Sugar Bunny* /Mamyukka

< Mamyukka >
世界空想楽大系 ¥2000 NEW !
マミュッカ缶バッジ ¥100
テアトルエトワール ¥500
Doctor Nacht ¥500
キノコ古記録-キノコログ- ¥1000
Haunted Party Orchestra ¥600
百鬼夜行草子 ¥600
深海図鑑 ¥800
Mamyukka Single Collection ¥500
KING PIGLOT ¥1000
THE 13th PANCER ¥500 ※残少
天体カタログ ¥500 ※残少
Nightmare Opera ¥500

< まめこ >
Spookids ¥1000 NEW !
Heroinee ¥1000
Melody! ¥1000
Alice in wonderforest ¥1000
Candy*Ice ¥500
Chococolation ¥500

< Mamyukka委託 >

椿町こすめてぃっく/上倉エク&夢ノ内 feat.Mamyukka ¥500

カフェトランキリテカピラシオン ¥700

以上です!
お会計はまみゅっかスペース、まめこスペースと合同ですのでどちら側でもお求めいただけます。
今回はオッカは北の大地でお留守番なので、まめこと未羽の二人でお待ちしております!!

そして!!今回はなんと秋M3恒例のあれが帰ってきました!!

当日、まめこか未羽に合言葉を言っていただくと、特典音源ダウンロード用のパスワードを記載したポストカードをプレゼントさせていただきます!

問題の特典に関しては、何故ラジオにしたのか。
何故あの時ラジオがいいんじゃない!?いいよね!という流れになってしまったのか。
あの時のあの私達のテンション一体何だったのか。
もはや神にさえわからない…………

そんな代物ではありますが、これまでのマミュッカに関してとかこれからのマミュッカに関してとかマミュッカの三人がひたすらマミュッカについて話すという、わりと筆不精で自分たちのことについてあまり触れない我々にとっては貴重な記録……になったのかもしれない……しそうじゃないかもしれない……。

いや、でもそんなラジオ音源だけでなく次回作予告とかオッカの最後の力をふりしぼった何かとかがついてくるかもしれないかもしれないので、是非!当日は一言!トリックオアマミュッカしてやってくださいね!!

topTop - Next Page »