Mamyukka Official Site

BLOG

夏コミ情報と東京浮かれ記

2014/08/14 Thu 0 comments  Category | 日記
こんんばんわ!オッカです!
もうすぐ夏コミですね、みなさま準備の方はいかがでしょうか。
今回Mamyukkaもまめこの個人スペースに旧譜を置かせてもらっております!

・百鬼夜行草紙
・深海図鑑
・KING PIGLOT
・THE 13th PANCER
・天体カタログ

夏コミ3日目、8/17に参加!
スペースは【東地区 "リ"ブロック-14b】

スペースにはまめこみうがいます!よろしくお願いします!
わたしは下北半島におります!

まめこの個人CDに関して詳しくはこちら!
↓↓
まめブログ

そしてここから先は、わたくし先日東京に行って参りまして・・・の
最高に浮かれた日記なので追記~~~!


続きを読む »

修羅場通信

2014/03/18 Tue 0 comments  Category | 日記
イン・ザ・ミドル・オブ・シュラバ

こんばんは!歌詞職人です!まだLvが足りなくて工場長にはなれない!
今回はプレスを目指しているのと、特装版を作りたいのとでシュラバのターンが早く、且つ長いという!!すでに力尽きそうなのにまだ1ヶ月以上ある。複雑な気持ち。

そして音カレーレポを書こうと思って気づけば2週間以上……
http://ameblo.jp/maiko-endo/
気になる方は是非まめこのブログを御覧くださいw!

当日配布した次回作のペーパーはこちら。

IMG_20140318_204103.jpg

作っています。今もりっもり作っています。
ミニアルバムではありますが、1曲1曲が濃い食べごたえのあるCDになりそうです!!違う聴き応え!!

さあ、がんばろう。

おいでよ妖怪の町

2014/01/31 Fri 0 comments  Category | 日記
こんにちわ!オッカです!

たまにやってくるブログを書こう週間です!

音楽係の人の作業環境フーンな話と、
サークルカットのお話、なんと二本立て!





春のM3も無事申し込みを済ませ、新作に向かって突っ走ってるマミュッカです。
今度は和風妖怪ヘイヘーイなCDになりそうです。
こんなかき方をするとあれですが割とシリアスだと思います。

先日工場長からなぞの大きな筒が届きました。
ふたを開けてみるとなんと大判ポスター!
もしかして冬コミで余ったまめまめのチョコポスター!?!
と言う淡い期待があったのですが中は妖怪詰め合わせポスターでした。予想のNANAME上!

これは、目が離せないや…


desk1_resize1.jpg



深海図鑑の時に曲を作りながら海に潜れるように壁にはっていた
画用紙の代わりにと言う事だったのですがこれはちょっと
取り込まれちゃうのでPCのとなりあるコルクボードに。

ずっとキンピグの設定資料飾ってたのでいい機会でした。

そして和柄の用紙を購入してこんな感じに!

desk2.jpg


これで和に染まって曲を作れる!!
今度こそ工場長にプレスさせてあげたい、そんな想い一心で駆け抜けております。
今回は装丁もかなり凝っていこうと盛り上がってるので
どうぞお楽しみに!してる私が。


そしてエムスリサークルカット!
何か冬コミ間近で忙しい未羽ちんが何か適当にサークルカット作っといて!
後で差し替えるから!って言われたから頑張って描いてアップロードしました!
どうせ仮だし!どうせ仮ですし!
最高の逃げ道です。

curcle.jpg


かわいいって言ってもらえたから私はそれで満足だったんですけどね、
差し替え忘れたのか確信犯なのかサークルカットどうやらこのままらしいです。







カタログでも是非見つけてね!!!!!

topTop - Next Page »