Mamyukka Official Site

BLOG

春新作の委託情報

2017/04/23 Sun 0 comments  Category | 通販
一日ひきこもって作業ですまめこです!
お天気でぽかぽかだったのにもう暗いあああ…!

というわけで春新作のショップ情報についてです。
以下の2店舗で予約受付が開始されました~!





M3行けないよーって方はぜひご利用ください!
今回も自家通販はしょっぷ委託分がなくなってからになります。


ちなみにツイッターのみでお知らせしましたが、今回イベント頒布価格が¥600→¥700に変更になりました…!ごめんなさい!><
その分中身をもりもり増やしたので、たくさん楽しんでもらえたらうれしいです!

今回ははじめて絵師さんとしてマミュッカがずっと憧れていたkinonoさんをお迎えしました!
もうね見ていただいてわかる通りの迫力・緻密さ・幽玄さ…!
部屋中ぎっちりつめこまれていてごちゃっとしているんだけどどこか整然とした、まさに思い描いてた驚異の部屋をみごとに描機上げてくれました。
エッこれは…!と思う逸品がたくさん描いてあるので、ぜひぜひ!すみずみまで眺めてみてください!
ちなみにお気に入りは左上の鳥男さんの絵です(*・ᴗ・*)و


そしてついでに世界観真逆のまめこ新譜もよかったら見てください!




マミュッカが白いときはまめこ黒い(前回)そしてマミュッカが黒いときはまめこ白い
というジンクスで今回はめちゃポップです。
はたして次は…!

2017春M3新譜!

2017/04/15 Sat 0 comments  Category | 未分類
ポップコーンは塩バターに限る未羽です。
まだギリギリ桜が咲いている時期にM3告知ができてちょっと嬉しい!いつもよりちょっと早いんじゃない‥・!?という錯覚の中、春M3新譜のお知らせです!!



「エッカルト・ユンカーの驚異の部屋」

前回に続いてまたちょっとタイトルが長い。
Atポキちゃんに布教されてからというものずっとやりたかった驚異の部屋!ついに出ました!!去年のどやフェスとか前回のハロウィンポストカードとかでちらちら予告してる曲があれ、あれまた今回もあれ?どこいったのあれ??というあれを差し置いて出てしまいました!!あれに関しては是非2017年秋に、今度こそご期待ください!!

「驚異の部屋」や「ヴンダーカンマー」で検索していただくとわかるのですが、15世紀くらいからヨーロッパに実在した一つの文化で、博物館や美術館の前身にもなったものです。

Wunder(不思議の) Kammer(部屋)
Kunst- und Naturalienkammer(人工物と自然物の部屋)
Kuriositatenkabinett(珍品蒐集室)

など呼び名も色々あります。
まだ科学が未発達で、「神」が世界を支配していた時代。宗教!!!科学!!新大陸発見!異文化流入!!そんなのが混じり混ざって生まれたうさんくさくてオカルトチックな珍品蒐集室。好きだ…!!!
図鑑や記録の整然さとは真逆の混沌としたはちゃめちゃの中に宿る何か的な作品を目指して作りました!!

試聴も公開中です!



ショップ委託に関してはもう少しでご案内できるかと思うのでもう少々お待ちください!
なお、今回も自家通販は委託分が完売後に追加の予定です。

あ、そしてM3では会場特典として特典曲などが入った「驚異の封筒」が先着順でついてきます!
どれくらいの驚異にできるかはこれからの私たちにかかっている・・・!がんばるぞ…!

お知らせ色々!

2016/11/02 Wed 0 comments  Category | 未分類
こんばんは、先程に引き続き未羽です!
M3に関してはねっちり書かせていただいたので、お知らせ関係をいくつか!


● 通販
「世界空想楽大系」のショップ委託がすでに開始されております!





M3で思っていた以上の方に手にとっていただけて、意外と私の手元にも残っていないので是非この機会にご利用ください!
今回は自家通販はございません申し訳ありません><
でももしかしたら、私のスケジュールの目処がたてば、11月半ばのApolloで少しだけお出しできるかも!しれないかもしれない感じです!



● トリックオアマミュッカ
無事オッカの最後の力の一曲間に合いましたw!その名もずばり、

「M3に行けなかった悲しいかぼちゃの曲」

だそうです。
アコーディオンはオッカが生収録です!!!
会場でポストカードをゲットしてくださった方は是非是非聞いてやってくださいw!



● オッカのハロウィン企画
こちらはマミュッカ企画ではないのですが、オッカが個人でハロウィン曲を作りました!





ハロウィンはもう過ぎてしまいましたが心はいつだってハロウィン!!!
是非聞いてやってくださ~い!

topTop - Next Page »